SSブログ

たしかなこと [アフィリエイト]

小田さんの曲は本当に癒されます。この歌声を買えるなら1億でも買います。





最近、このブログは、My Affiliateの動画が全然承認されません。クリック率、クリック数が多すぎたからでしょうね。仕方ないとは思いますが、残念であります。

風邪やインフルエンザが流行ってますね。気をつけましょう。


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

このブログの応援より、いとこの応援を優先してほしいです。現在15位です。
nice!(69)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 69

コメント 36

やまがたん

( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-11 07:00) 

pandan

小田さんの歌本当にお好きなのですね。

by pandan (2009-11-11 07:00) 

デルフィー

風邪やインフルエンザには気を付けたいです!☆
by デルフィー (2009-11-11 08:34) 

miyoko

おはようございます。^^

by miyoko (2009-11-11 08:46) 

nano

「優良サイトに・・・・」と送られてきたメールの
広告は即認証、動画は拒否・・・・素晴らしい
システムです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-11-11 08:51) 

miyu*

小田さんの歌っていいですよね~♪
☆☆
by miyu* (2009-11-11 09:56) 

sumairu

こんにちは~☆

by sumairu (2009-11-11 09:59) 

明

うちも承認されません。
提携も解除されますしねぇ・・・。☆
by 明 (2009-11-11 10:07) 

tachi

こんにちはー
動画難しいです。。。☆
by tachi (2009-11-11 10:37) 

☆エリー♪☆

こんにちは!
ホントですね、厳しいです (>_<)

by ☆エリー♪☆ (2009-11-11 11:21) 

多夢

オイラのソネブロ「健康」ランキングは24位です。(サブのほうね)
もっと閲覧数を増やさなきゃ。
違った意味も含めて^^;

by 多夢 (2009-11-11 11:41) 

多夢

My Affiliate動画
Find-AやらBを外して受け入れ準備をしてたのにブログ両方ともダメでした。
ホントに基準がわかりません☆
by 多夢 (2009-11-11 11:52) 

サニー

最近承認が厳しいみたいですね。
今日もポチッとします。
by サニー (2009-11-11 11:58) 

ちょび

My Affiliate動画全て提携解除されました(/_;)
by ちょび (2009-11-11 12:55) 

yuya

素敵な歌声ですよね(〃∇〃)。
私はCMソングの一目惚れ(?)だったのですが^^;


by yuya (2009-11-11 13:23) 

rin

動画、全然承認されなくなっちゃいました・・・

by rin (2009-11-11 13:54) 

nanamama

小田さんの歌声は本当に癒されます。


by nanamama (2009-11-11 15:08) 

りりー

インフルエンザ気をつけます☆
by りりー (2009-11-11 15:17) 

yamachan

インフルエンザ流行ってますねぇ
by yamachan (2009-11-11 15:59) 

m6324

私も動画はだめでした。

by m6324 (2009-11-11 16:02) 

emuzu

という事はお持ちなんですね、、、¥100.000.000-v(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-11 16:03) 

La_vbl_kok

オウエンして行きまーす☆
by La_vbl_kok (2009-11-11 16:17) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^
by デルフィニウム (2009-11-11 16:41) 

ホタルの館

確かにクリック数が多かったりすると、提供側が渋ったり・・・あるかもしれませんねぇ(>_<)
by ホタルの館 (2009-11-11 17:40) 

ポキ

体調もかなり回復しました。
ご心配をおかけしました。


by ポキ (2009-11-11 18:35) 

goro2001

私は1億では買いたくても買えません。☆
by goro2001 (2009-11-11 19:10) 

駅員3

あの透明で抜けるような歌声は、何か特別の「癒し」効果のある波長が含まれているように思えてなりません[ひらめき]
by 駅員3 (2009-11-11 20:23) 

がり

1億ですか~。
とりあえず定期預金にして毎晩0の数を数えて、
ほくそ笑んでいようかな。いやらし~。^^ ☆
by がり (2009-11-11 21:43) 

dodonga

マイアフィ、動画も広告も紹介バナーまで解除されました。
ブラックリストに入ったのかしら…。☆
by dodonga (2009-11-11 22:25) 

むちゃ

この曲大好きです!癒されますね~v(^^*)

by むちゃ (2009-11-11 22:35) 

papipapi

小田さんの透き通る歌声、1億ですか~。
宝くじでも当たらないと・・・^^;

by papipapi (2009-11-11 23:12) 

にゃんたま

クリック率は大事みたいですね。

by にゃんたま (2009-11-11 23:27) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-11-11 23:36) 

nyankome

寒くなってきましたので、風邪やインフルエンザが心配ですね。
by nyankome (2009-11-11 23:39) 

shige

1億だと買うにも買えません・・・
クリック率も高すぎるとダメなんですね。。

どちらも☆
by shige (2009-11-11 23:47) 

tmtm-802

遅くまでお仕事お疲れ様です^^
どうぞ、お体壊されませんように♪

by tmtm-802 (2009-11-12 00:56) 

トラックバック 0

花咲く旅路between the word & t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。