SSブログ

between the word & the heart -言葉と心- [アフィリエイト]

今日も兄は寝坊して、仕事に行ってしまいました。最近、兄は疲れているような気がします。のんびりしてるのは、わたしだけじゃないかな。でも、わたしがのんびり出来るのは兄のおかげです。いとこも、アフィリエイトを出来るのは、兄のおかげだと思います。兄は全てを背負って疲れちゃってると思います。一言も愚痴を言いませんが。

兄の好きな曲を載せます。





兄は自分のブログを相手にリンクする代わりに、いとこのブログの被リンクを集めているようです。あれほどリンクするのを嫌がって断っていたのに。なんとしても、いとこを成功させたいんだと思います。いとこの為というより、いとこの娘さんたちのためなんだろうな。かわいいし。直接いとこに、兄が稼いでるアフィリエイトの報酬をあげれば、てっとり早いと思うんだけど、兄はそれはしません。ちゃんと考えがあっての事だと思いますが。


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

このブログの応援より、いとこの応援を優先してほしいです。現在15位です。

これでいいのかな。妹でした。
nice!(59)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 59

コメント 34

デルフィー

メッセージの件(・_・ゞ了解!です☆
by デルフィー (2009-11-12 10:15) 

nano

頑張りが報われるといいですね
by nano (2009-11-12 10:45) 

sumairu

優しいお兄さんですね
ラジャー

by sumairu (2009-11-12 11:25) 

明

順位があがるといいいですね。
今日も応援しておきましたv
by 明 (2009-11-12 11:28) 

goro2001

仕事、大変そうですね。☆
by goro2001 (2009-11-12 11:30) 

pandan

了解です〜

by pandan (2009-11-12 11:36) 

kaoru

こんにちは。
優しいお兄様で素敵ですね。
応援させて頂きました!
by kaoru (2009-11-12 12:19) 

tachi

こんにちはぁ
従妹さんのブログみてみますね☆
by tachi (2009-11-12 13:00) 

miyoko

こんにちは^^

by miyoko (2009-11-12 13:06) 

ちょび

応援しています(^_-)-☆
by ちょび (2009-11-12 13:16) 

多夢

私のサブブログも25記事でso-netランキング、健康テーマ15位に急浮上です。
アドガーランクもグーグルランクもゼロやのに。
So-netランクが異常なのね。

by 多夢 (2009-11-12 13:17) 

多夢

アフィリの報酬、きっと妹さんへの結婚祝いにストックされているのではないでしょうか。

by 多夢 (2009-11-12 13:25) 

nagisa

こんにちわぁ~☆
by nagisa (2009-11-12 13:27) 

デルフィニウム

こんにちはー
体調がすぐれず ボーっとして訪問中です。
by デルフィニウム (2009-11-12 13:30) 

りりー

お兄さんが好み^^
分かるような気がします☆
by りりー (2009-11-12 14:15) 

サニー

こんにちは。今日も了解しました。
by サニー (2009-11-12 14:57) 

yamachan

凄いお兄さんですねぇ
by yamachan (2009-11-12 15:04) 

m6324

今日も応援しときます。^^

by m6324 (2009-11-12 15:06) 

yuki999

兄です。
現在休憩中です。
妹さん、記事の更新ありがとう。
by yuki999 (2009-11-12 15:17) 

yuya

いつもお疲れ様です^^
今日も応援行っていますね☆
by yuya (2009-11-12 15:39) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
ホントいつも美しい兄弟愛♡と思います ^^
優しいお兄様に恵まれて幸せですね♪

by ☆エリー♪☆ (2009-11-12 16:25) 

ホタルの館

お兄さんに、「休めるときにしっかり休んでくださいね!」とお伝え下さい(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-11-12 16:50) 

nanamama

兄弟愛を感じます。


by nanamama (2009-11-12 20:11) 

駅員3

いとこさんも応援してます(^_-)v
by 駅員3 (2009-11-12 20:25) 

ポキ

優しいお兄さんですね~
尊敬します。


by ポキ (2009-11-12 22:34) 

単騎

色々と大変そうですね。
by 単騎 (2009-11-12 23:04) 

にゃんたま

私も最近寝坊が多いですw

by にゃんたま (2009-11-12 23:40) 

shige

メッセージ了解しました!

返信しておきましたので
見てくださいね^^

どちらも☆
by shige (2009-11-13 00:19) 

cherie

私も軽い寝坊をしました。^^;

by cherie (2009-11-13 00:34) 

tmtm-802

頑張り屋のお兄様ですね^^
カラダ壊さなければよいのですが。

by tmtm-802 (2009-11-13 00:40) 

hana*

あまり無理をされないように、休憩もちゃんと取ってくださいね^^
by hana* (2009-11-13 01:04) 

サニー

おはようございます。
今日もお任せ下さい。

by サニー (2009-11-13 06:23) 

やまがたん

( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-13 07:01) 

pandan

ゆっくり休めましたか。

by pandan (2009-11-13 07:14) 

トラックバック 0

たしかなことHeal The World ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。