SSブログ
アフィリエイト ブログトップ
前の10件 | -

これが最後じゃないよね [アフィリエイト]

この曲以来、曲を作っていない小田さん。

まさかこのまま引退しないよね。

小田和正
さよならは言わない


私はまだ、小田さんのコンサートに行ったことがありません。

絶対に行きたいです。

やめないでね、小田さん。


今日はあの有名な花畑牧場の生キャラメルです^^




これ、おいしいんですよね。

私も買いました。

おいしかったですよ。

皆さんもぜひどうぞ。
nice!(36)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

この曲も好きです [アフィリエイト]

兄から音楽の影響をすごく受けました。

この曲も兄に教えてもらいました。

Strawberry Switchblade
Jolene


ケバい二人組のアーティストですが、実力はありました。

もっと曲を出せばよかったのに。

どこに行ったんでしょうね。


今日はこの商材を御紹介します。
     
     
自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

これはいい所に目をつけた商材ですね。

ヤフオクやってる方にはいい商材だと思います。


来週、ちょっとだけ兄が帰ってきます。

ごちそうを用意したいと思います。
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

So-netブログが馬鹿にされた [アフィリエイト]

兄はかなり忙しいらしく、なかなか帰って来られません。

兄のブログを私が維持しようと思ってます。

Beatles
Yesterday


Beatlesは古さをかんじさせないですよね。大好きです。



もしよければ、いとこさんのブログの応援をしてやってほしいです。

いとこのブログです。→アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入



いとこさんが、無料レポートというのを作りました。

内容は、So-netブログにnice!という機能があって、実はこれが被リンクになり、簡単にgoogleページランクを5まで上げる事ができ、googleページランク5もあれば、被リンク業者にリンクを売る事が出来るという内容です。こんな事が出来るのはSo-netブログ以外のブログでは絶対不可能という無料レポートを作ったんです。
無料レポートというのは、主にメルマガ読者を集める為に作るものです。紹介のやり合いをアフィリエイト仲間とよくやります。
それで、いとこさんは、アフィリエイト仲間さんの一人に、お互いの無料レポートを紹介し合わないかと言ったそうです。
すると、相手のアフィリエイターは、「So-netブログですか。それはちょっと勘弁してくださいよ~」と言ったそうです。この無料レポートの原案は兄がいとこさんに教えたものです。So-netブログの良さも凄さも知らないくせに、明らかにいとこさんよりも格下で、利益もいとこさんに遠く及ばないくせに、最近ちょっとだけ稼げるようになりかけてるからって、そんな態度を平気でとられたそうです。
いとこさんは温厚な人なので怒ったりしませんが、私は怒ってます。
いくらSo-netブログでは情報商材アフィリエイトが普及していないとはいえ、なんかむかつきます。
兄やソネブロの仲間を馬鹿にされたような・・・
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

お金をかけた方が結局儲かる [アフィリエイト]

休んでいる間にも訪問していただいて、感謝しています。

ありがとうございます。

少しずつですが暖かくなってるような

そうでもないような、ですね。

兄も私も好きな曲、

OffCourse
Yes Yes Yes


すごく高い声ですね。

高いだけじゃなくて、

綺麗な歌声ですよね。

私も小田さんに会ってみたいです。


もしよければ、いとこさんのブログの応援をしてやってほしいです。

いとこのブログです。→アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入


アフィリエイトにもいろんな種類がありますよね。

私が注目しているのは、情報商材アフィリエイトです。

何故なら報酬額が非常に高いからです。

このソネブロではまだ広まっていません。

これってチャンスだと思います。

情報商材アフィリエイトは基本的に、商材を購入して、その商材のレビューをして、売ります。

だからお金がかかります。

が、売るコツさえ分かれば、すっごい儲けになります。

私はインフォトップというASPの情報商材アフィリエイトをやっています。

いとこさんもそうです。

とにかくお勧めですよ、お金はかかりますが、まずその商材を実践して儲けて、その商材を売って儲ける。

といった感じです。

ここ半年ぐらいで一番人気があったのは、

この商材です。
  
一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

1ブログで1記事、1商材を販売するノウハウです。

兄も私もいとこさんも、もうみんな黒字です。

21800円のこの商材、

1つ売れると10900円の報酬です。

2つ売ったら、もう、元は取れます。

兄は別ブログでとっくに去年に50個以上売ってます。

いとこさんも13個売りました。

私は5個です。

みんな売るという意味でも黒字でしょ。

これが情報商材アフィリエイトです。

どうでしょうか。
nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

マイケル大好きでした [アフィリエイト]

これも兄の影響なんですが、

マイケルは大好きでした。

亡くなった時は驚きと悲しみでいっぱいでした。


Michael Jackson
History


私にとって、英雄です。

一度でいいから、コンサートに行きたかったです。


もしよければ、いとこさんのブログの応援をしてやってほしいです。

いとこのブログです。→アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入



今日はこの商材を御紹介します。
    
■夢リタトリプルアロー

かつて、22800円で販売され、2000人の方が購入したすごい商材です。

しかもその時よりもバージョンアップしています。

この商材はほんとにすごいです。

この商材の通りにやると、必ずかなりの報酬になります!

すごいボリュームと内容です。

びっくりしますよ^^

しかもたったの1000円です。
    
■夢リタトリプルアロー

超お買い得です。

ただ、問題点が1つあります。

ちょっと難易度が高いという事です。

丁寧に書かれていますが、初心者の方にはちょっと難しいかもです。

しかし、膨大な内容の濃い動画を見るだけでもすっごい価値があります。

ソネブロではクリック報酬型アフィリエイトが盛んですが、

クリック報酬型の報酬って、正直限界があるというか、少ないというか・・・

アフィリエイトでほんとに稼ぐ人って、アドセンス以外はクリック報酬型はやりません。

ソネブロのアフィリエイターも、もうそろそろレベルアップというか、ほんとに大きく稼ぐ必要があると兄は言ってました。

せっかくアフィリエイト可能なブログなので。
nice!(41)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

兄の影響が強い私 [アフィリエイト]

こんにちは。yuki999の妹です。

私はすごく兄の影響が強いです。

特に音楽。

例えばこの曲。


Loudness
You Shook Me


女の子が好む曲ではないような気がしますが、

兄が昔よく聴いていた曲だったので、

いつの間にか大好きになっていました。

普通の兄妹はこんなに仲がよくないとみんなから言われます。

うちが特別なのかな。



もしよければ、いとこさんのブログの応援をしてやってほしいです。

いとこのブログです。→アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

退院しました [アフィリエイト]

御心配おかけしました。

yuki999の妹です。

無事、昨日退院しました。

昨日はオーストラリアから兄が帰ってきて、祝ってくれました。

日帰りで戻って行っちゃいましたが。

今月の半ばには、ちゃんと日本に帰ってくると思います。


松任谷由美
春よ、来い



話したい事がいろいろありますが、あまり無理はしないように言われてますので、今日はこのぐらいにしておきます。

もしよければ、いとこさんのブログの応援をしてやってほしいです。

いとこのブログです。→アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(32)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

お久しぶりです [アフィリエイト]

お久しぶりです。

僕は今、仕事でアメリカにいます。

アメリカから記事の更新をしています。

日本人の友人のパソコンを使わせてもらってます。

明日からはイギリスです。

来月には帰ります。

妹も退院しますし。

訪問をする時間がありませんが、御容赦ください。


大好きな君に
小田和正


もしよければ、いとこのブログの応援をしてやってほしいです。

いとこのブログです。→アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(25)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

妹が・・・ [アフィリエイト]

妹の体調が悪く、明日精密検査をします。

主治医は僕です。

絶対になんとかします。

妹の体調が戻るまで、このブログはお休みさせていただきます。

すいません。


もしお手数でなければ、いとこの人気ブログランキングの応援お願いします。

いとこのブログです⇒アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今年は・・・ [アフィリエイト]

このブログはそもそもアフィリエイトに特化しようと思って作ったブログです。

今年からは、記事上部は普通の記事、記事下部はアフィリエイトをしようと思います。

ソネブロの方は、アフィリエイトを嫌う方が結構多いので、アフィリエイトが嫌いな方は、記事上部だけ御覧下さい。そして、アフィリエイトの文句は止めてください。


異邦人
久保田早紀


この曲大好きです。



さて、何度か紹介しましたが、この商材、かなり多くのアフィリエイターさんが持っています。

ワンデイアフィリエイトプログラムです。
        
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

なぜこの商材を紹介するのかというと、

ずばり、儲かるからです!

高額だと思うかもしれませんが、僕はもう既に元はとっています。

インフォトップの商材を、 1つの商材で1つ記事を 作成するという内容です。

しかも1ブログで1記事だけです。 この時、無料ブログを使います。

なんだ、それなら簡単じゃないかと 思われるかもしれませんが、

そんなブログからは、仕掛けを しないと、売れるはずが無いですよね。

図解が載っています。 まずはその通りにやってみる事を 頭に入れておいてください。

で、仕掛けですが、
・SEO対策がしてあるブログを選ぶ
・売れるジャンルの商材で売る
・ライティングのノウハウ盛りだくさんなので、  それを参考に書く
・記事ができたらさらに効率的なSEO対策を施す
・強いキーワードを盛り込む

利点
・とにかく無料でできる
・慣れれば単純作業
・ほんとに成果が出てしまう
・コメントまわり不要
・記事を作ったらほったらかしでいい

そのノウハウが物凄く充実しているのです。 初心者さんに向いた優良な商材です。

これからアフィリエイトを始める、
始めて間もない、
長くアフィリエイトをやっているが成果が出ない

こういう方には超お勧めです。

趣味系や悩み系の商材が売れやすいですよ。

販売終了の可能性があるので、興味のある方はお早めにどうぞ。


諸事情により、1月7日から訪問させていただきます。
nice!(52)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。