SSブログ

花咲く旅路 [アフィリエイト]

この曲を聴くと、なぜか味噌汁が食べたくなります。なんでだろう?





以前、A8.netで動画を見ると30円の報酬になる湘南美容外科のプログラムがありましたよね。(今もプログラムは一応あるけど)自分で見ても報酬になるし、動画は再生が始まった途端に報酬になるし、1日に何度見ても報酬になるし。僕は自分で何度も動画を見て報酬にしていました。なぜなら、自己アフィリ可だったからです。という事は、自分で動画を見てもいいはずなんです。なのに、A8.netを強制退会させられてしまいました。矛盾してます。正直、怒ってます。あれは完全に、A8.netのプログラム作成の不備です。もっとちゃんとプログラムを作らなければならなかったはずです。


アフィリエイトの短所は、ASPの言いなりにならざるを得ない事ですね。


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

このブログの応援より、いとこの応援を優先してほしいです。現在14位です。
nice!(49)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 49

コメント 28

pandan

お味噌汁?なんででしょうね。

by pandan (2009-11-10 06:29) 

kaoru

おはようございます。
お味噌汁が食べたくなりました。
by kaoru (2009-11-10 06:44) 

やまがたん

( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-10 07:38) 

nano

原さん、家庭的な雰囲気ありますねw
by nano (2009-11-10 08:18) 

サニー

ポチッとしました^^
by サニー (2009-11-10 08:24) 

デルフィニウム

一方的な切り方をされると参りますね。
by デルフィニウム (2009-11-10 08:47) 

デルフィー

承認率も低いですね(^ ^; ☆
by デルフィー (2009-11-10 09:11) 

sumairu

どうしてでしょうね~

by sumairu (2009-11-10 09:42) 

miyu*

A8っていいASPだと思っていたのに。。。ひどいですね
☆☆☆
by miyu* (2009-11-10 09:52) 

明

自己アフェリ可なのに、それはひどいですよね☆
by 明 (2009-11-10 10:35) 

多夢

そのような事をするAPSはアフィリエーターパートナーが手を組んで悪評をブログ上で公表したいですねぇ。


by 多夢 (2009-11-10 11:31) 

多夢

私は自主退会しました
by 多夢 (2009-11-10 11:33) 

rin

お味噌汁ですか!?

by rin (2009-11-10 11:47) 

yuya

お味噌汁ですか?
何かそういうイメージがあるんでしょうね^^☆
by yuya (2009-11-10 12:18) 

hiroka

強制退会。。。ひどいですね☆
by hiroka (2009-11-10 12:54) 

ちょび

A8さんの未確定報酬が・・・
一気になくなったのは衝撃でした(-_-;)
なのでブログでの掲載は辞めてしまいました。

(^_-)-☆
by ちょび (2009-11-10 13:38) 

nagisa

こんにちわぁ~☆
by nagisa (2009-11-10 15:46) 

m6324

A8は酷いですね!

by m6324 (2009-11-10 16:00) 

sasapand

それはおかしいですね、やろうかな~と思ったけどやってないけど^^;

by sasapand (2009-11-10 16:44) 

ポキ

納得できないですよね~


by ポキ (2009-11-10 18:09) 

nanamama

nanamamaも一度TMから忠告が来たことあります。


by nanamama (2009-11-10 18:52) 

りりー

アフィリって色々難しいのですね・・・

by りりー (2009-11-10 19:36) 

miri

すいません駆け足応援です

by miri (2009-11-10 21:16) 

ホタルの館

味噌汁が食べたくなるの?
不思議ですねぇ(^_^;)

A8、おっしゃるとおりプログラムの不備ですねぇ。
抗議しても残念ながら何も起こらないと思いますが、今回の件でA8の信頼度はかなり下がったでしょうねぇ・・・。
by ホタルの館 (2009-11-10 22:15) 

shige

お味噌汁ですか~!
思い浮かぶきっかけがあったんですかね?

強制退会はきついですね・・・


by shige (2009-11-10 23:15) 

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-11-10 23:25) 

単騎

A8のあの動画、結局ほとんど承認されないです。
あれだけ見させて承認率低いんじゃやってられないですね。
by 単騎 (2009-11-10 23:52) 

nyankome

残念ですね。
原由子さんの歌声、久しぶりに聴きました。
by nyankome (2009-11-11 01:29) 

トラックバック 0

さよならは言わないたしかなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。