SSブログ

めぐる季節 [アフィリエイト]

昨日は患者さんの容体が急変し、急遽手術となり、帰ってきたのは夜中の3時過ぎでした。訪問できずどうもすいません。これから訪問したいと思います。





今週はかなり忙しかったです。しんどかったなあ。


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

このブログの応援より、いとこのブログの人気ブログランキングの応援を優先してほしいです。
nice!(52)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 23

多夢

1番海苔!!

by 多夢 (2009-11-07 09:28) 

kiyoakit

お疲れさま。本当にここのところ忙しいですね。当方も毎夜バタバタしています。
by kiyoakit (2009-11-07 10:21) 

nyankome

お疲れ様でした。
by nyankome (2009-11-07 10:25) 

kaoru

おはようございます。
大変でお疲れ様でした。
訪問は気になさらずゆっくり
お身体を休めて下さいね。
by kaoru (2009-11-07 10:41) 

yuya

こんにちは^^
お疲れ様でしたm(__)m
体壊さないように気をつけて下さい~!

by yuya (2009-11-07 12:23) 

rin

それは大変でしたね
お疲れさまでした!
今日はごゆっくりできるといいのですが。。

by rin (2009-11-07 12:52) 

ちょび

何度もご訪問ありがとうございます♪
自分も忙しく更新できない日が続いてしまいました・・・

(^_-)-☆
by ちょび (2009-11-07 12:54) 

デルフィー

お疲れ様でしたっ!
ゆっくり休んで下さいね(^ ^ ☆
by デルフィー (2009-11-07 13:07) 

ホタルの館

急患だったのですねぇ(>_<)
お疲れ様でした!

お仕事に影響が出ないよう、しっかりお休みくださいね(^_-)
by ホタルの館 (2009-11-07 14:01) 

miyoko

ご無理なさいませんように・・

by miyoko (2009-11-07 14:25) 

La_vbl_kok

手術お疲れ様でした(^-^)
色々☆。
by La_vbl_kok (2009-11-07 14:27) 

tachi

お疲れ様です☆
by tachi (2009-11-07 14:28) 

emuzu

お疲れ様でした
ご訪問はボクの所だけで結構です\(^_^;)/
by emuzu (2009-11-07 14:37) 

nano

ご無理されないよう、お疲れの時は
ゆっくり休んでください
by nano (2009-11-07 15:18) 

サニー

お疲れ様でした。
by サニー (2009-11-07 15:18) 

駅員3

医は仁なりとはよくいったもので、テレビドラマでもうまく取り上げられていますね!
本当に大変なお仕事だと思いますが無理なさらず、ご自愛ください。
by 駅員3 (2009-11-07 20:41) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
お疲れ様です!
頑張ってくださいね♪

by ☆エリー♪☆ (2009-11-07 20:57) 

goro2001

時間が無いので、巡回だけ。☆

by goro2001 (2009-11-07 22:18) 

shige

手術お疲れ様でした^^

ブログあまり無理をなさらないようにしてくださいね!

どちらも☆
by shige (2009-11-07 22:34) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^簡易訪問で済みません。
by デルフィニウム (2009-11-07 23:43) 

dodonga

大変でしたね。ゆっくり体を休めてくださいね!☆
by dodonga (2009-11-08 00:33) 

tmtm-802

お疲れ様です^^
ご自身の体も壊されませんよう、休養は十分にとってくださいね♪

by tmtm-802 (2009-11-08 00:54) 

まちびとん

お疲れ様です。本当に大変なお仕事ですね。
改めて、実感しました。
ゆっくし休んでくださいませ。
by まちびとん (2009-11-08 03:55) 

トラックバック 0

Re約束の橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。