SSブログ

約束の橋 [アフィリエイト]

この曲、カラオケでよく歌います。





Find-A、無茶な提携解除をやり過ぎた為、まだ提携を切られていない人まで、Find-A離れになっていってますね。僕もその一人です。最近はやたら広告を載せてくれというメールが来ます。が、新しく載せていません。





e


もし良ければ、また、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

このブログの応援より、いとこの応援を優先してほしいです。順位が落ちそうなのであります。
nice!(49)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 49

コメント 25

kaoru

おはようございます♪
by kaoru (2009-11-08 06:36) 

TOTO99

佐野元春は私もよく歌いましたぁ☆~♪
by TOTO99 (2009-11-08 07:22) 

やまがたん

私はこの曲はCMで大好きになりました
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-08 07:26) 

COYOTE

いい歌ですよね。。
by COYOTE (2009-11-08 07:42) 

pandan

この曲好きでした。

by pandan (2009-11-08 07:50) 

デルフィー

最近は、広告を載せて欲しいってメールが来るんですね(^ ^; ☆
by デルフィー (2009-11-08 09:38) 

多夢

Find-A とバリュコマ 2~3ケ月に1度、千数百円の換金しかできないので、自主退会考え中です。☆

by 多夢 (2009-11-08 10:17) 

atoy

こんにちわ。
綺麗なお花の写真に癒されました^^☆
by atoy (2009-11-08 11:02) 

kiyoakit

佐野元春すばらしい!
by kiyoakit (2009-11-08 12:03) 

yuya

こんにちは^^
綺麗なお花ですね☆
by yuya (2009-11-08 12:14) 

明

私もなんとなくFind-A離れです(-_-;)
by 明 (2009-11-08 13:48) 

miyoko

Find-A、無茶な提携解除でいやになりました。
初心者で何もわかっていなかったのに・・
ひどいですぅ (-_-;) ☆
by miyoko (2009-11-08 13:56) 

サニー

Find-Aは放置中です。
今度、換金したら退会します。
by サニー (2009-11-08 14:13) 

nano

ドラマを覚えてる人がどれだけいるんでしょう?
ひゅーひゅーだよ♪ (。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-08 14:20) 

デルフィニウム

色々ありますね。^^
バリュコマは心外でした。orz
by デルフィニウム (2009-11-08 15:13) 

吟遊詩人41

佐野元春若いですね^^
by 吟遊詩人41 (2009-11-08 15:17) 

ホタルの館

Yuki999さんのお陰で、契約解除には至っていませんが、私も最近離れがち。
あまり貼りすぎると、今はアフィリエイトに関係ないユーザーさんも私のブログに多く来てくださっているので、そのユーザーさん達を失う可能性があるので、控えています。
by ホタルの館 (2009-11-08 15:26) 

m6324

Find-Aは最近、ほったらかしにしてます。

by m6324 (2009-11-08 16:09) 

sasapand

Find-Aは放置中^^;

by sasapand (2009-11-08 16:30) 

ちょび

Find-Aはキャンペーンで2000円貰ってから
放置してしまいました(^^ゞ
by ちょび (2009-11-08 18:26) 

miyu*

今日は駆け足で失礼します
ごめんなさい!
☆☆☆
by miyu* (2009-11-08 20:55) 

☆エリー♪☆

こんばんは!^^

by ☆エリー♪☆ (2009-11-08 21:06) 

shige

僕はまず
Find-Aから提携申請してもずっと断られて
承認されません!笑


by shige (2009-11-08 23:41) 

papipapi

Find-Aは大分前に切られちゃいました^^;

by papipapi (2009-11-09 00:42) 

tmtm-802

佐野元春さんの歌声好きです♪

by tmtm-802 (2009-11-09 01:33) 

トラックバック 0

めぐる季節さよならは言わない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。