SSブログ

Re [アフィリエイト]

この曲、大好きです。

記事の内容が別ブログと被ってるような気がしますが。





クリック報酬型アフィリエイト、どんどん厳しくなってますね。まだ甘いのは、AffiliateBとA8.netぐらいですね。ただ、AffiliateBは、高額のプログラムが減ったり、承認がされなかったりしてます。A8.netは、定率型、定額型で利益を出すと、プログラムの提携がされやすくなります。そうでないと、なかなか承認されませんね。A8だけに特化すれば、クリック報酬型のプログラムの審査も甘くなりますが。

妹が疲れているので、今日は、妹には訪問を休ませます。僕が帰宅してから、僕が訪問します。ちなみに土曜日は、IP変換をして、朝から訪問させてもらいますね。そうすれば、ちゃんと報酬になりますので。


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

このブログの応援より、いとこのブログの人気ブログランキングの応援を優先してほしいです。
nice!(49)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 49

コメント 24

pandan

アフェリエイトB高額減りましたね。

by pandan (2009-11-06 07:13) 

多夢

効率の悪いところは集約しようと考えています。(バリュコマ・アドワイアーズなど)
今はA8ですかφ(..)メモメモ

by 多夢 (2009-11-06 08:29) 

デルフィー

そう言えば某動画、先月の成果は、結構厳しい結果でした(^ ^;
はじめるのが、遅かったからな~ ☆
by デルフィー (2009-11-06 08:44) 

デルフィニウム

いとこさんの方もナナちゃんアイコンにしたのですね。
by デルフィニウム (2009-11-06 10:29) 

sumairu

お大事ね~☆
by sumairu (2009-11-06 10:42) 

miyu*

どこも厳しくなっちゃいましたよね・・

by miyu* (2009-11-06 11:13) 

nanamama

妹さん大丈夫ですか?


by nanamama (2009-11-06 13:18) 

ちょび

どこも厳しいんですね・・・
(^_-)-☆
by ちょび (2009-11-06 13:36) 

yuya

お仕事もお疲れ様ですm(__)m
余り無理はなさらずに…

by yuya (2009-11-06 14:34) 

dodonga

マイアフィは解除されてしまってからもう動画は無理かなぁ・・☆
by dodonga (2009-11-06 14:38) 

ホタルの館

うちは契約解消には幸いなりませんでした。
最近、クリック型はご無沙汰でしたので、そういう厳しい事情があったのは知りませんでした・・・。
by ホタルの館 (2009-11-06 14:41) 

m6324

最近は厳しいですね。

by m6324 (2009-11-06 15:31) 

tony61

こんばんは。
最近はどこも厳しくなりましたね;
けど、A8はまだまだ甘めなのですね。なるほど^^


by tony61 (2009-11-06 20:21) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
なるほど~ ...ψ(。。)メモメモ...

by ☆エリー♪☆ (2009-11-06 20:58) 

がり

頑張って~♪ ☆
by がり (2009-11-06 21:04) 

駅員3

アフィリエイトが厳しいのは、広告を出す側も経営が厳しいからでしょうか?
長引く不況から早く脱出出来るといいですね!
by 駅員3 (2009-11-06 21:04) 

にゃんたま

景気良くなってほしいですね^^;

by にゃんたま (2009-11-06 21:40) 

goro2001

デフォルトでIP変わります。

by goro2001 (2009-11-06 22:52) 

単騎

美容の動画、結局ほとんど認可されなかったです。
あれだけ見て回るのに時間かけたのにこれじゃ・・・
by 単騎 (2009-11-06 23:36) 

hiroka

どちらも応援です^^☆
by hiroka (2009-11-07 01:13) 

hana*

A8はセルフパックがメインです(笑)
by hana* (2009-11-07 01:23) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-11-07 07:07) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-11-07 07:14) 

ポキ

おはようございます。


by ポキ (2009-11-07 07:22) 

トラックバック 0

We Don't Need Anothe..めぐる季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。