SSブログ

We Don't Need Another Hero [アフィリエイト]

今日は、兄もわたしも寝坊してしまいました^^;

とりあえず、兄の好きな歌を載せます。




兄はいつもわたしの事を考えてくれています。お見合いを用意してくれたり、いろいろです。お見合いなんですが、いつもいい方を連れてきてくれるのですが、兄とどうしても比べてしまうんです。そして、兄と比べるとどうしても見劣りしちゃうんです。兄ほどの人間なんて、ほとんどいないと分かってはいるんですが・・・


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

このブログの応援より、いとこのブログの人気ブログランキングの応援を優先してほしいです。
nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 41

コメント 22

がり

すっごく仲の良い兄妹なんですね。
そんな素敵な兄が私も欲しかった。^^ ☆
by がり (2009-11-05 14:03) 

nano

MADMAXも懐かしいですw
by nano (2009-11-05 14:50) 

ホタルの館

寝坊・・お疲れなんですよそれはきっと。
身体が悲鳴を上げないうちに休めるときに休んでくださいねm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-11-05 14:58) 

miyoko

素敵な、ご兄妹で、うらやましいです。^^

by miyoko (2009-11-05 15:01) 

デルフィニウム

おにい様のようなタイプはなかなかいないでしょうね。
by デルフィニウム (2009-11-05 15:30) 

デルフィー

朝起きるのが辛い季節になりましたね(^ ^; ☆
by デルフィー (2009-11-05 15:53) 

tachi

こんばんは
巡回です☆
by tachi (2009-11-05 15:58) 

kaoru

こんにちは。
寝坊してしまうほど疲れているのですね。
お身体お大事になさって下さいね。
仲が良くて素敵なご兄妹ですね♪
by kaoru (2009-11-05 15:59) 

yuya

仲の良い兄妹なんですね(≧ω≦o)
羨ましいです☆
by yuya (2009-11-05 16:34) 

atoy

こんばんわ。
優しいお兄様ですね^^☆
by atoy (2009-11-05 17:20) 

にゃんたま

私も寝坊しましたw

by にゃんたま (2009-11-05 18:59) 

miri

仲がいいんですね~^^

お兄ちゃん 私もほしいって思ってたな~

by miri (2009-11-05 19:07) 

rin

そんな素敵な兄が欲しかった~姉妹なので・・

by rin (2009-11-05 19:33) 

tony61

兄妹間のみならず、
なにか身内の間の絆が非常にお強いですね^^

たまに忘れるかもしれませんが、
併せていとこさんのトコも押しときますね。

by tony61 (2009-11-05 20:15) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
仲良し兄弟でうらやましいです ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-11-05 20:29) 

goro2001

兄妹共に優れているのですね。☆
by goro2001 (2009-11-05 20:56) 

nyankome

兄妹、仲がよくていいですね~。
by nyankome (2009-11-05 21:12) 

nanamama

尊敬しあえる兄弟いいですね。


by nanamama (2009-11-05 22:18) 

shige

すごく仲が良いんですね^^
いい兄弟ですね☆

どちらも応援☆
by shige (2009-11-05 23:11) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/
ティナの存在感は圧倒的ですね。

by じぃじぃ (2009-11-06 00:29) 

tmtm-802

お兄様と比較してしまうとちょっと難しいかもw
良い御縁がありますように♪

by tmtm-802 (2009-11-06 01:05) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-11-06 05:48) 

トラックバック 0

They don't care abou..Re ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。