SSブログ

妹は風邪、僕は過労・・・ [アフィリエイト]

妹の風邪がなかなか治りません。いとこの手伝いばかりしていて、かなり体力を消耗していたからだと思います。

僕はちょっと仕事関係の用事でアメリカに行ってました。用事を済ませて即行帰ってきましたが、正直しんどいです。飛行機が怖いので寝てないし。見るのは好きですが、乗るのはちょっと・・・

果たして、僕は今日、訪問するのだろうか?それとも寝てしまうのか?ちょっと分かりません。


夏の終り
オフコース




もし訪問出来たら、これだけでも宜しくお願いします。


お手数でなければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援をしてやってほしいです。

いとこのブログです⇒アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(61)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 61

コメント 36

☆エリー♪☆

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

by ☆エリー♪☆ (2009-12-26 09:43) 

デルフィー

無理なさらず、ゆっくり休んで下さい☆
by デルフィー (2009-12-26 10:42) 

COYOTE

無理は禁物ですよぉ^^

by COYOTE (2009-12-26 10:52) 

明

無理のないように☆
by 明 (2009-12-26 11:34) 

多夢

優秀な医師が集まる学会に参加されたのでしょうか?
お疲れ様でした。
by 多夢 (2009-12-26 11:44) 

yuya

お疲れさまですm(__)m
無理せず休んでくださいね…☆
by yuya (2009-12-26 14:33) 

nano

ゆっくり休んでください ̄O ̄)ノシ
by nano (2009-12-26 15:00) 

まちゃ

無理しないで休んでくださいね。

by まちゃ (2009-12-26 15:38) 

空飛ぶ食欲魔人

無理なさらずに・・・お身体にはご自愛ください。
勝手に応援しているだけですから・・・^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-26 17:36) 

sasapand

無理しないでね~

by sasapand (2009-12-26 18:09) 

ちょび

寝た後に時間があったらで♪
無理をしないことが一番です(^_-)-☆
by ちょび (2009-12-26 18:35) 

アリア・ポコテン

そしていとこはインフルエンザですか?
何はともあれお大事にしてください。
お体は一つしかないのですから。
by アリア・ポコテン (2009-12-26 19:01) 

がり

おぅ USAですか。^^
お疲れ様です。
ゆっうり休んでください。☆
by がり (2009-12-26 19:35) 

デルフィニウム

怖い物は怖いですよね^。^
by デルフィニウム (2009-12-26 19:39) 

単騎

無理なさらずに。
by 単騎 (2009-12-26 22:29) 

ホタルの館

私も飛行機は怖くて、未だに乗った事ないんですよね・・・。
今年、羽田空港だったか、突風で着陸直前で貨物機が炎上しましたよね。
完全に着陸するまではほんと心配で心配で・・・。
by ホタルの館 (2009-12-26 23:14) 

nyankome

遠いところまでお疲れ様でした。
妹さんもお大事に!
by nyankome (2009-12-27 00:33) 

shige

お疲れ様でした^^
見るのは好きでも
乗るのは怖いっていう人
僕の周りにもいますよ!


by shige (2009-12-27 00:42) 

hiroka

ムリしないでくださいね☆
by hiroka (2009-12-27 03:28) 

やまがたん

無理なブログ訪問は長続きしないので
お体を大事にお考えくださいませ
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-27 05:46) 

TOTO99

私も長引いてます☆~♪
by TOTO99 (2009-12-27 06:36) 

pandan

飛行機私も嫌いです〜

by pandan (2009-12-27 06:52) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
本当に大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
by のこ (2009-12-27 07:21) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-12-27 07:23) 

yuya

おはよう御座いますm(_ _)m
by yuya (2009-12-27 08:49) 

駅員3

まずは身体を休めてくださいね!
by 駅員3 (2009-12-27 09:13) 

じぃじぃ

こんにちは、応援になります。
(^▽^)/
年末とか気にしないで、完治のこと。
お大事にしてください。

by じぃじぃ (2009-12-27 15:22) 

りりー

無理なさらずに・・・☆
by りりー (2009-12-27 20:49) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-27 21:42) 

kumix

お疲れ様です☆
by kumix (2009-12-28 02:46) 

tony61

おはようございます。
無理なさらずに^^

by tony61 (2009-12-28 06:40) 

クロ

おはようございます(●´∇`●)☆
by クロ (2009-12-28 07:19) 

にゃんたま

おはようございます^^


by にゃんたま (2009-12-28 07:33) 

多夢

いとこさんに☆です。
勿論こちらにも。
☆☆
by 多夢 (2009-12-28 13:00) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2009-12-28 19:40) 

cherie

今年1年お世話になりました。
今日が今年最後の巡回になります。m(_ _)m
よいお年をお迎えください☆
by cherie (2009-12-28 21:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。