SSブログ

さよなら [アフィリエイト]

タイトルがさよならですが、別にブログを止めるわけではありません。曲名です。


さよなら
小田和正




妹もやっと熱が下がり、元気になってきました。訪問してくれるとは思いますが、しんどくなったらすぐに休むように言ってあります。



さて、不況が続き、クリック報酬型アフィリエイトは冬の時代が続いています。

そこで、安くてしかも内容のある商材を探しまくりました。

そしてようやく見つけたのがこれです。

アフィリエイトマスター 7日間集中プログラム

なんと1280円です。しかも商材自体に特典がついています。

内容もなかなかいいです。

この通りやれば、成果は出ます。

この商材自体に特典がついているので、今回は特典を付けません。付けるとかえってややこしくなるだけなので。

これで、クリック報酬型、冬の時代を乗り越えてください。



いとこのブログですが、いとこにランキングをアップさせる方法を教えておきました。現在既に3位です。

いとこのブログです⇒アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(50)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 50

コメント 39

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
本日もポチっと応援・・・・

それと・・・これが大事ですね。

本年沢山のご訪問&Niceありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

ご家族皆様、いとこさんのご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください!<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-29 09:03) 

kaoru

おはようございます。
お元気になって来られて何よりですが
妹さん、ご無理なくお大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-12-29 09:33) 

デルフィー

熱が下がって良かったです~
でも、無理為さらずですよ☆
by デルフィー (2009-12-29 09:34) 

デルフィニウム

妹さんへ 無理しないでスルーしてくださいね。
by デルフィニウム (2009-12-29 09:45) 

バンブー

こんにちは。
無理しないでくださいねぇ。
応援してますよ~。支援もね。
by バンブー (2009-12-29 11:49) 

明

元気になられてよかったです。
無理のないように☆
by 明 (2009-12-29 13:25) 

yuya

こんにちは^^
無理はなさいませんように…
by yuya (2009-12-29 13:52) 

駅員3

妹さんが快復に向かわれたとのこと、何よりです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
でも急に無理なさらないよう、ご自愛くださいね!
by 駅員3 (2009-12-29 16:17) 

にゃんたま

元気になられて良かったですね^^

by にゃんたま (2009-12-29 18:33) 

単騎

熱下がってよかったですね。
by 単騎 (2009-12-29 23:16) 

ホタルの館

クリック系は氷河期になりましたね。
私はやむなく難しいですが、成果型に変えました。
by ホタルの館 (2009-12-30 00:02) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-12-30 01:14) 

S_S

「さよなら」良い歌ですよね~
妹さんも、無理をなさらず元気に新年を迎えましょうよ♪
by S_S (2009-12-30 04:40) 

クロ

おはようございます☆
by クロ (2009-12-30 08:35) 

tony61

こんにちは。
すいません、今日は急ぎ巡回中になります;
いつもほど☆
by tony61 (2009-12-30 11:49) 

ちょび

今年1年ありがとうございましたm(__)m
色々アドバイスありがとうございました♪
では、良いお年を(^_-)-☆
by ちょび (2009-12-30 12:39) 

多夢

今年はyuki999様と出会えて、楽しいブログライフを送れましたm(__)m
来年はワタクシ、MOSの資格を取って安定した収入を・・・どころか、クビになったりして^^;
☆。
by 多夢 (2009-12-30 13:01) 

りりー

良いお年を^^☆
by りりー (2009-12-30 13:51) 

La_vbl_kok

良いお年を(#^.^#)
来年も宜しくお願いします^^
☆。
by La_vbl_kok (2009-12-30 19:38) 

TOTO99

今日からつかの間の正月休みです☆~♪
by TOTO99 (2009-12-30 21:32) 

emuzu

どうぞ良いお年をお迎え下さい Uo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-30 21:58) 

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-12-30 22:11) 

単騎

今年1年お世話になりました。
これで年内訪問最後になります。
良いお年をお迎え下さい。
by 単騎 (2009-12-30 23:20) 

TOTO99

大変お世話になり有難うございました!
良い年をお迎えください☆~♪
by TOTO99 (2009-12-31 06:55) 

クロ

今年1年ありがとうございました(●´∇`)ノ
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
良いお年を♪
by クロ (2009-12-31 08:37) 

kaoru

おはようございます。
お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-31 10:36) 

kumix

今年は大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を☆
by kumix (2009-12-31 12:04) 

☆エリー♪☆

こんにちは!^^
本年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいマセ ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-12-31 15:18) 

kiyoakit

今年は何度もご訪問いただき、niceコメントをありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
毎日更新がんばって下さい。それでは、よいお年を。
by kiyoakit (2009-12-31 16:10) 

たかれろ

いつも訪問して頂きありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎えください♪

by たかれろ (2009-12-31 17:19) 

YAOJIMA

良いお年を、、、。来年もよろしくお願いいたします。
by YAOJIMA (2009-12-31 18:46) 

Ryon2

今年一年、お世話になりました♪
良い年をお迎え下さい。
by Ryon2 (2009-12-31 19:09) 

yuya

今年1年お世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎えください^^☆
by yuya (2009-12-31 21:03) 

nanamama

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良い年を迎えてください♪(^-^)/


by nanamama (2009-12-31 21:49) 

駅員3

今年はお世話になりました。
また、素晴らしいブログを拝見させていただきありがとうございました。
来る年が素晴らしい年でありますように、お祈り申し上げます。
by 駅員3 (2009-12-31 22:47) 

マリン

よいお年を^。^
by マリン (2009-12-31 22:54) 

にゃんたま

今年も一年お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~(´▽`)/☆

by にゃんたま (2009-12-31 22:56) 

nyankome

A Happy New Year!
2010年が素晴らしい年になりますように!
by nyankome (2010-01-01 00:09) 

クロ

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
by クロ (2010-01-01 08:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。