SSブログ

帰って来なかった兄 [アフィリエイト]

昨日兄から電話があって、患者さんの容体が急変したので帰れないとの事でした。

兄は大丈夫なのかな・・・



小田和正

ラブ・ストーリーは突然に


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(50)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 50

コメント 29

nano

お仕事も大変ですね、ご苦労様です
by nano (2009-11-25 08:45) 

デルフィー

大変そうですね(;>_<;)
お疲れ様です!☆
by デルフィー (2009-11-25 09:07) 

kaoru

おはようございます。
大変なお仕事でお疲れ様です。
by kaoru (2009-11-25 09:40) 

デルフィニウム

いたわってあげてくださいねー^。^
by デルフィニウム (2009-11-25 09:42) 

明

お仕事お疲れ様です。

by 明 (2009-11-25 10:45) 

多夢

内容にはいろいろありますが、いつ何が起こるかわからないのが仕事ですからね。

by 多夢 (2009-11-25 10:51) 

goro2001

医者は状態によって左右されるので大変ですね。

by goro2001 (2009-11-25 11:25) 

atoy

こんにちわ。
お仕事、大変ですね;

by atoy (2009-11-25 11:26) 

sumairu

こんにちは~
心配ですね☆
by sumairu (2009-11-25 11:38) 

m6324

お仕事大変ですね。

by m6324 (2009-11-25 11:44) 

tachi

こんにちは
お疲れさまです☆
by tachi (2009-11-25 11:59) 

ぴんくま

お仕事おつかれさまです。
寒くなってきたので、お二人ともご自愛くださいね。
by ぴんくま (2009-11-25 12:06) 

がり

お医者様は緊急があるから大変ですね。☆
by がり (2009-11-25 13:09) 

yuya

お仕事お疲れ様ですm(__)m
大変ですね(≧≦)☆
by yuya (2009-11-25 13:33) 

hiroka

お兄様、すごいお医者様なのですね^^
いとこさんのブログも拝見してます。
応援も^^☆

お兄様、心配ですね。。。
by hiroka (2009-11-25 13:34) 

nanamama

お兄様も大変ですね。


by nanamama (2009-11-25 14:54) 

駅員3

後ほどいとこさんのblogには応援に参ります!
お兄様のご健康が気遣われますね!
by 駅員3 (2009-11-25 16:58) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
お兄さん大丈夫かな・・・
今日も応援に行ってきます!(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-25 17:11) 

S_S

お仕事、大変ですね
自分の不満が、とっても小さい事を感じます…
良い結果である事を祈ります。。。
by S_S (2009-11-25 17:52) 

りりー

医師不足も深刻な問題ですね・・・

by りりー (2009-11-25 18:34) 

miyoko

大変そうですね・・お疲れ様です。

by miyoko (2009-11-25 18:57) 

ポキ

こんばんは~


by ポキ (2009-11-25 21:28) 

rin

昨日は訪問できずすみませんでした・・・
今日もコピペでごめんなさい

by rin (2009-11-25 21:45) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
お仕事御苦労さまです。
妹さんも巡回ありがとございます ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-11-25 22:03) 

ホタルの館

そうかぁ・・・医者だったら患者の急病で残らないといけないときがありますものねぇ。
自宅に帰った途端に呼び出されることもあるのだとかで・・・。

いつもお疲れ様ですm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-11-25 22:38) 

hana*

改めて大変なお仕事だと感じますね。お疲れ様です。
by hana* (2009-11-25 22:59) 

nyankome

大変なお仕事ですね。
感謝しなければいけませんね。
by nyankome (2009-11-25 23:22) 

cherie

こんばんは☆
by cherie (2009-11-25 23:46) 

tmtm-802

お医者さんのお仕事は大変ですね^^;
疲労困憊するのもよくわかります。

by tmtm-802 (2009-11-26 01:06) 

トラックバック 0

寝過ぎた!中川家 携帯電話屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。