SSブログ

中川家 携帯電話屋 [アフィリエイト]

このコントは大好きです。

中川家 携帯電話屋



アドガーの報酬が変わりましたね。すごく安くなってます。どこも厳しくなってしまいましたね。がっかりです^^;

情報商材アフィリはすごく儲かりますが、ソネブロには向いていないような気がして、やってません。やろうかな。


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(53)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 53

コメント 29

やまがたん

中川家のお兄さんは難病を乗り越えて成功を遂げた人
兄弟愛も素晴らしいなあといつも思っております!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-26 06:45) 

にゃんたま

ホント、がっかりですね(´ω`;)

by にゃんたま (2009-11-26 06:46) 

pandan

中川家おもしろいですね〜

by pandan (2009-11-26 08:00) 

nano

どこも厳しいんですね(-"-;)
どおりで私のトコも寂しいはずです┐('~`;)┌
by nano (2009-11-26 08:21) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
ソネブロはかなりやりやすい方だと思います。
別ブログも作りやすいですし。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-11-26 09:10) 

デルフィー

中川家、面白いですよね(●´∇`●)
アドガー、ホント残念ですね(;>_<;)
折角4になったのになぁ~☆
by デルフィー (2009-11-26 10:03) 

サニー

おはようございます。
by サニー (2009-11-26 10:15) 

がり

どちらのお宅(ブログ)に伺っても、
アフェリの広告の貼り付け数が急激に減ってますね。☆

by がり (2009-11-26 10:17) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2009-11-26 10:57) 

多夢

きっとアドガー社ある地域では、20円や30円でコロッケが1個買えるのね。


by 多夢 (2009-11-26 11:03) 

多夢

月一更新くらいの捨てブログをたくさんつくってアドガー広告だけ貼っておこうかな。☆

by 多夢 (2009-11-26 11:07) 

デルフィニウム

レビューのほうに気が向いています。
でも数が少ないです。^^;
by デルフィニウム (2009-11-26 11:29) 

atoy

こんにちわ。
中川家さん、楽しいですね^^☆
by atoy (2009-11-26 11:31) 

yuya

こんにちは
ADgger残念ですね(≧≦)

by yuya (2009-11-26 12:39) 

tachi

こんにちは
アドガーはもう存在忘れていました☆
by tachi (2009-11-26 13:09) 

明

アフェリは撤去しようか悩んでいます。
ライターもそんなまめじゃないしなぁ☆
by 明 (2009-11-26 13:15) 

m6324

こんにちは。^^
中川家は面白いですね。

by m6324 (2009-11-26 13:26) 

nagisa

こんちわん☆
by nagisa (2009-11-26 14:07) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
副業の不動産稼業(無報酬を副業と言えるのかな?)で、忙しかったオストドでございます!今日も・・ポチッと応援行ってまいります!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-26 15:02) 

dodonga

厳しくなりましたね・・・ライターも減ってるし…。☆
by dodonga (2009-11-26 16:02) 

りりー

アドガー確かにガッカリです・・・

by りりー (2009-11-26 16:30) 

emuzu

このランクの中堅は、、、後から後から新人が出てくるので
出番も減っているのでしょうね
関東圏だとTVでもあまり見かけないし^^;
by emuzu (2009-11-26 17:47) 

miyoko

情報商材の意味 わかってません^^;

by miyoko (2009-11-26 19:15) 

ポキ

アドガーも下がっちゃいましたねぇ・・・
円高だしいい話がありません。


by ポキ (2009-11-26 20:55) 

goro2001

情報商材、才能がないので全く売れません。

by goro2001 (2009-11-26 21:43) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ホント厳しいですね(>_<)

by ☆エリー♪☆ (2009-11-26 22:04) 

ホタルの館

あ、この動画知ってますw
確かこのシリーズで、親子の漫才もありましたねww
あれも爆笑しましたよ!
by ホタルの館 (2009-11-26 23:16) 

tmtm-802

中川家は好きですよ^^

by tmtm-802 (2009-11-27 01:00) 

のこ

中川家、面白いですよね( ̄m ̄*)
私もかなりすきです(〃ノ∇ノ)
by のこ (2009-11-27 04:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。