SSブログ

Dirty Diana [アフィリエイト]

今日もマイケルです。





昨日は妹との連携がうまくとれず、妹が誰に訪問したのか分からなくて、訪問した方としてない方に別れてしまいました。すいません。

いとこの娘さんが、新型インフルエンザになってしまいました。症状がちょっと重いので、うちに預かって、僕がずっと診てます。だから大丈夫です。

妹は今日は用事で出かけますし、僕は寝ずにこの子の看病をしてるので、どこまで訪問できるか分かりませんが、宜しくお願いします。

時間があれば、昨日の夜に訪問した方も、IP変換で訪問させてもらいます。


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

このブログの応援より、いとこの応援を優先してほしいです。現在15位です。ちょっと落ちそうですが^^;
nice!(70)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 70

コメント 44

nano

みなさん、ご無理なさらないよう
ご自愛ください
by nano (2009-11-14 06:00) 

pandan

無理されませんように。

by pandan (2009-11-14 06:02) 

yuya

無理されませんよう、ご自愛下さい(≧≦)

by yuya (2009-11-14 06:05) 

kaoru

おはようございます。
ご無理し過ぎず呉々も
御自愛下さいね。
by kaoru (2009-11-14 06:29) 

TOTO99

いつも訪問応援ありがとうございます☆~♪
あまり無理しないでくださいねぇ~
by TOTO99 (2009-11-14 07:58) 

やまがたん

訪問はあまり無理をされるとよくないので気をつけてくださいませ
私も、niceだけ押す人には訪問を出来るときだけにするようにいたしました
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-14 08:23) 

がり

新型なんですか。
看病してる方にうつらなければいいですが。
プロだからそこらは大丈夫かな。☆
by がり (2009-11-14 09:42) 

デルフィー

インフルエンザですか、大変ですね(;>_<;)
yuki999さんも、お体には気を付けて下さいね☆
by デルフィー (2009-11-14 09:58) 

デルフィニウム

インフルエンザははやっていますね。
お大事に。
by デルフィニウム (2009-11-14 10:19) 

明

早く元気になるといいですね。
お大事に☆
by 明 (2009-11-14 10:38) 

COYOTE

お大事にしてください。。。ポッチ!
by COYOTE (2009-11-14 11:13) 

多夢

今日は方麻痺による手指の痺れがひどいです。
コメントは勘弁してもらって、その分☆で(^_-)
by 多夢 (2009-11-14 11:15) 

多夢

いとこさん3位ですね~。
すご~い!!
by 多夢 (2009-11-14 11:26) 

サニー

こんにちは。
身体は一番大切ですので、無理なさらないよう
気をつけてください。お大事に!!
by サニー (2009-11-14 13:58) 

りりー

色々あってコピペ訪問でスミマセンm(_ _)m

by りりー (2009-11-14 14:34) 

ホタルの館

お仕事お忙しいから、妹さんとの連携は大変でしょう。
無理なさらずにゆっくりなさってくださいねm(_ _)m

いとこの娘さんも、お大事になさってください!
by ホタルの館 (2009-11-14 15:21) 

miyu*

それは心配ですね・・まだ小さい方ですか?
うちも乳幼児がいるので怖いです・・
お大事になさってください
☆☆☆
by miyu* (2009-11-14 15:41) 

rin

昨日おとといと訪問できず申し訳ありませんでした・・・
☆☆
by rin (2009-11-14 16:05) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
お仕事お疲れさまです~。
くれぐれも無理なさいませんように。
*動画、切られちゃったんですねぇ。厳しいですね(>_<)

by ☆エリー♪☆ (2009-11-14 16:07) 

emuzu

マイケル、、、カッチョイイ
お疲れ様です^^
by emuzu (2009-11-14 16:47) 

ちょび

早く治ると良いですね(^_-)-☆
by ちょび (2009-11-14 17:59) 

miyoko

お大事になさってください・・

by miyoko (2009-11-14 20:10) 

sasapand

お大事に・・・☆
by sasapand (2009-11-14 20:11) 

atoy

こんばんわ。
お疲れ様です。
お体を壊しませんように☆
by atoy (2009-11-14 21:18) 

goro2001

インフルエンザ大変ですね。☆
by goro2001 (2009-11-14 21:42) 

ポキ

こんばんは~
夜分に駆け足で失礼します。


by ポキ (2009-11-14 23:59) 

cherie

新型ですか、心配ですね。。。

by cherie (2009-11-15 00:05) 

shige

新型ですか・・・
心配ですね・・・

あまりご無理をなさらないようにしてください^^

どちらも☆
by shige (2009-11-15 00:39) 

hana*

新型インフル、お子様を中心に流行っているようですね。
看病も大変ですが、がんばってくださいね。
by hana* (2009-11-15 01:33) 

まちびとん

新型インフル重症となりと大変ですね。
お大事になさってください。
マイケルのこの歌、好きですわぁ~
ハードロックを中心に聴いていたので、この曲のギターのスティーブ・スティーブンス(映画TOP GUNのテーマ曲のギターの人)も、好きなんですよね。
カッコいいなぁ~
by まちびとん (2009-11-15 03:00) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-11-15 05:08) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-11-15 06:49) 

やまがたん

大変な中のご訪問ありがとうございました
まず、大事にすべきは自分の体なので
ご体調管理に務めてくださいませ・・・
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-15 08:40) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/
ほんとうに、いまさらですが、
マイケルはすごいですね。

by じぃじぃ (2009-11-15 09:12) 

多夢

アフィリ☆、毎日あちこちで300☆くらいバラまいてるのに10☆強しか帰ってきません。
やってられませんわ^^;
by 多夢 (2009-11-15 10:38) 

多夢

近所の量販家電店で自己クリックしてこよ~っと。(^^;

by 多夢 (2009-11-15 10:45) 

hiroka

どちらも応援です☆
早く治りますように・・・☆
by hiroka (2009-11-15 10:58) 

クロ

こんにちは♪ ☆
by クロ (2009-11-15 14:05) 

サニー

こんばんは。
応援します。早く良くなりますように!
by サニー (2009-11-15 17:52) 

むちゃ

重症とは心配ですね。早く治りますように♪
人づてに、近くに来てるような気がして
私も最近はマスクをしております。^^;
お二人も気をつけて下さいね。
by むちゃ (2009-11-15 21:29) 

nanamama

今日は足跡だけでごめんなさい。


by nanamama (2009-11-15 23:04) 

nyankome

寝ずの看病ご苦労様です。
休めるときにはしっかりと休んで下さい。
by nyankome (2009-11-15 23:23) 

papipapi

症状が重いとは心配ですね。
看病大変でしょうが、ご自身も体調崩されませんように^^

by papipapi (2009-11-15 23:44) 

yuya

こんばんはm(__)m

by yuya (2009-11-15 23:59) 

トラックバック 0

Heal The WorldEarth Song ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。