SSブログ

Earth Song [アフィリエイト]

今日もマイケルです。やはり、今はそうかなと。





日曜日は、いとこの子を看病しながら、論文を書いていました。いとこの子はもう大丈夫です。夜にいとこの家に帰りました。

また、訪問と記事の更新を休ませてもらいました。論文を急いでましたので。妹もいないし。


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

このブログの応援より、いとこの応援を優先してほしいです。現在19位です^^;1日このブログの更新と訪問を休むだけで、こんなに落ちちゃうんですね。皆さんの力をあらためて思い知りました。


おまけ
nice!(66)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 34

S_S

いとこの子供さん、回復して良かったですね~
お無理なさらずに♪

by S_S (2009-11-16 00:51) 

デルフィー

回復して良かったですね(●´∇`●) ☆
by デルフィー (2009-11-16 08:05) 

nano

「いい色(11/16)」だからCyndi Lauperの
「True Colors」かと思いましたw
by nano (2009-11-16 08:14) 

pandan

いとこの子どもさん快方に
向かっているのですねよかったです。

by pandan (2009-11-16 08:17) 

tachi

おはようございます☆
by tachi (2009-11-16 08:40) 

明

回復されてよかったですね。
今日も応援しておきました☆
by 明 (2009-11-16 09:53) 

atoy

こんにちわ。
ご回復されまして良かったですね。
お疲れ様でした^^☆
by atoy (2009-11-16 11:01) 

サニー

こんにちは。
看病お疲れ様でした。
by サニー (2009-11-16 11:16) 

miyu*

回復されてよかったですね!!
☆☆☆
by miyu* (2009-11-16 11:24) 

rin

論文と看病・・・大変でしたね
でも回復されて何よりですね!

by rin (2009-11-16 11:42) 

デルフィニウム

早く元気になって学校に行けるといいですね。
by デルフィニウム (2009-11-16 11:56) 

多夢

ランキングダウンですか?
あっら~
おいらが連射したからかしら。☆
by 多夢 (2009-11-16 12:04) 

多夢

お忙しい中私のつたないブログにご来訪くださりありがとうございます。
by 多夢 (2009-11-16 12:26) 

sumairu

ご無理なさらずに☆
by sumairu (2009-11-16 12:35) 

kumix

回復されてよかったですね^^
お疲れ様です☆
by kumix (2009-11-16 13:06) 

がり

看病ご苦労様でしたね~。☆
by がり (2009-11-16 13:47) 

ポキ

いつもありがとうございます~


by ポキ (2009-11-16 15:05) 

m6324

回復されて良かったですね。

by m6324 (2009-11-16 15:09) 

yuya

回復されたのですね!良かった^^
お疲れ様でしたm(__)m
たまにはゆっくり休んでくださいね(≧≦)

by yuya (2009-11-16 15:11) 

sasapand

看病おつかれさまでした^^

by sasapand (2009-11-16 15:48) 

nanamama

回復されて良かったですね。
看病お疲れ様でした。


by nanamama (2009-11-16 15:59) 

miyoko

こんにちは^^

by miyoko (2009-11-16 16:58) 

goro2001

良くなって良かったですね。☆
by goro2001 (2009-11-16 19:40) 

駅員3

論文ですか、凄いですね[ひらめき]
私も小説を書きたいのですが、ネタ帳にはたくさん書き綴っているのですが…[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2009-11-16 19:49) 

nyankome

お仕事も大変なのに論文もですか。
無理をなさらないように。
by nyankome (2009-11-16 20:28) 

ホタルの館

アフィリエイトBから入金がありました。
もう数ヶ月前に全部はずしているはずなのに(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-16 21:42) 

shige

論文とはお疲れさまです^^

応援です☆
by shige (2009-11-16 23:18) 

単騎

論文書きながら看病とは大変でしたね。
by 単騎 (2009-11-16 23:43) 

dodonga

論文書きながらでしたか~~。
がんばってくださいね!☆
by dodonga (2009-11-17 00:23) 

tmtm-802

回復なさって何よりです^^

by tmtm-802 (2009-11-17 00:45) 

hana*

論文とは大変でしたね。
無理されないように、休憩もとってくださいね。
by hana* (2009-11-17 00:47) 

cherie

こんばんは。
明日は来られないと思います。すみません。

by cherie (2009-11-17 00:49) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
マイケルの天才ぶりが見れる作品ですね。

by じぃじぃ (2009-11-17 01:04) 

ケイ

こんばんは。
徹夜です。

by ケイ (2009-11-17 02:43) 

トラックバック 0

Dirty Dianaお願いします! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。