SSブログ

たそがれ [アフィリエイト]

オフコースの中でも好きな曲の1つです。





昨日は思いっきり寝坊しました。

最近ほんとに忙しかったんです。

妹が記事を更新してくれるとは思いませんでした。

ありがたいです。



皆さんの応援のおかげで、いとこのブログ、そこそこいい順位です。が、伸び悩んできています。

もし良ければ、また、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
タグ:たそがれ
nice!(55)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 55

コメント 33

ポキ

おはようございます~
今から仕事へ行ってきます。

★+
by ポキ (2009-10-31 07:17) 

デルフィー

お疲れ様でしたっ! ☆
by デルフィー (2009-10-31 07:23) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-10-31 07:24) 

COYOTE

楽しい週末を!
by COYOTE (2009-10-31 07:33) 

pandan

順位頑張ってください。

by pandan (2009-10-31 07:35) 

kiyoakit

おはようございます。協力完了!
by kiyoakit (2009-10-31 07:39) 

kaoru

おはようございます。
相変わらずお忙しくて大変ですね。
呉々もお身体ご自愛下さいね。
お優しくて素敵な妹さんですね。
by kaoru (2009-10-31 08:00) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-31 09:31) 

sumairu

おはようございますm(__)m☆
by sumairu (2009-10-31 10:38) 

yuya

お疲れ様ですm(__)m
順位、頑張れ~(≧≦)☆
by yuya (2009-10-31 10:43) 

tachi

こんにちはー
今日もみておきます☆
by tachi (2009-10-31 11:16) 

明

いい妹さんですね(*´д`*)
応援に今日も行っておきます☆
by 明 (2009-10-31 11:20) 

dodonga

忙しくて大変ですね。妹さん優しいし、お兄さんのことよく見てますよね。仲良しでいいな!☆
by dodonga (2009-10-31 11:51) 

☆エリー♪☆

いい曲ですよねぇ~。
兄弟仲良くてうらやましいデス ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-10-31 12:39) 

多夢

アフィリエイト、共存共栄したいですねぇ。☆
by 多夢 (2009-10-31 13:37) 

多夢

オフコースは私が高校生時代に夢中でした
高い声が魅力でしたねぇ。☆

by 多夢 (2009-10-31 14:14) 

nano

お疲れの時は寝坊もいいですね♪
by nano (2009-10-31 14:30) 

goro2001

お疲れ様。
更新もほどほどに。

by goro2001 (2009-10-31 14:49) 

m6324

優しい妹さんですね。^^

by m6324 (2009-10-31 14:50) 

ホタルの館

寝坊でしたか・・・私も今日しちゃいました(^_^;)
お互い疲れが溜まっていますね・・・。
by ホタルの館 (2009-10-31 15:22) 

駅員3

いとこさんのblog、後ほどおじゃまします[ウィンク][ひらめき]
by 駅員3 (2009-10-31 16:57) 

デルフィニウム

土曜バージョン訪問です。(^_-)-☆
by デルフィニウム (2009-10-31 17:20) 

吟遊詩人41

11時間寝ました^^;
たそがれの英語バージョンもいいですよ♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-31 17:43) 

nyankome

お疲れが溜まっていたのですね。
お疲れはとれましたか?
by nyankome (2009-10-31 19:53) 

tony61

こんばんは。やっと週末ですね^^

いとこさん所も。
by tony61 (2009-10-31 20:20) 

rin

駆け足ごめんなさい

by rin (2009-10-31 20:42) 

cherie

お疲れ様です。
体調崩さないようにしてくださいね☆
by cherie (2009-10-31 21:20) 

kumix

お疲れ様です
何度もありがとうございました♪
いとこさん応援してきますね☆
by kumix (2009-10-31 22:24) 

shige

お疲れ様でした^^

どちらも応援☆
by shige (2009-10-31 23:15) 

ちょび

体調を崩さないようにして下さいね(^_-)-☆
by ちょび (2009-11-01 00:54) 

tmtm-802

いとこさんの方にもお邪魔してまぁす^^
お疲れの様子、どうぞご無理なされませんように♪

by tmtm-802 (2009-11-01 00:54) 

hana*

長い間お休みしてしまいました。
スミマセン(≧□≦)
お見舞いありがとうございました♪
by hana* (2009-11-01 01:53) 

TOTO99

11月もヨロシクです☆~♪
by TOTO99 (2009-11-01 05:19) 

トラックバック 0

風のように君が、嘘を、ついた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。