SSブログ

君が、嘘を、ついた [アフィリエイト]

この曲、子供の時によく聞きました。








e


今日は朝から妹といとこの家に行って、昼からは僕の友人である医師と妹のお見合いです。お見合い、うまくいけばいいんですが。夕方には帰ってくる予定ですが、遅くなったら訪問出来ないかもしれません。その時はすいません。

皆さんの応援のおかげで、いとこのブログ、そこそこいい順位です。が、かなり伸び悩んできています。今より上位に行くのは難しいかもです。

もし良ければ、また、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(47)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 47

コメント 24

pandan

お見合い上手くいきますように。。

by pandan (2009-11-01 06:09) 

kaoru

おはようございます。
お見合いって素敵ですね。
上手く行きますようお祈りしています♡
by kaoru (2009-11-01 06:31) 

miyoko

おはようございます。 ^^

by miyoko (2009-11-01 07:16) 

みさぴ

この曲はすっごく人気ありましたよね♪
今日もお忙しいんですね!!
お体には気をつけてください♪
お見合い・・・ご縁があればいいですね♪
by みさぴ (2009-11-01 07:42) 

kiyoakit

お見合い上手くいくと良いですね。
by kiyoakit (2009-11-01 07:52) 

デルフィー

お見合いですか~上手くいくと良いですね(^ ^ ☆
by デルフィー (2009-11-01 08:22) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-11-01 08:46) 

COYOTE

御縁があると良いですね。。。。
by COYOTE (2009-11-01 08:52) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-01 09:19) 

miyu*

昨日は訪問できずにすみませんでした・・
今日も駆け足コピペごめんなさい!!!!

by miyu* (2009-11-01 11:35) 

多夢

今日は駆け足コピペでごめんなさい!!!!
☆はいつもくらい残します。
by 多夢 (2009-11-01 13:50) 

goro2001

最近はお見合いもすくないですね。
上手くいくと良いです。

by goro2001 (2009-11-01 14:06) 

☆エリー♪☆

こんにちは!
昨日は再度ご訪問ありがとうございました。
妹さん、お見合いですかぁ???
幸せになってもらいたいケド、
お嫁に行かれちゃうと寂しいですね ^^;


by ☆エリー♪☆ (2009-11-01 14:46) 

ホタルの館

お見合いうまくいくと良いですね。
Yuki999さんのお友達だったら、安心な部分もあるのでは??
by ホタルの館 (2009-11-01 14:54) 

福にゃん

こんにちは。
お久しぶりです。
お見合いうまくいくとよいですね。

by 福にゃん (2009-11-01 15:55) 

明

お見合い上手くいくといいですね☆
by 明 (2009-11-01 15:57) 

ポキ

お見合いうまくいくとよいですね!


by ポキ (2009-11-01 18:25) 

cherie

お見合いですか!?
いいご縁があるといいですね☆
by cherie (2009-11-01 19:18) 

nyankome

お見合いがうまくいくとよいですね。
by nyankome (2009-11-01 19:29) 

shige

お見合い上手くいくと良いですね^^

どちらも応援☆
by shige (2009-11-01 21:09) 

nano

お互いに良いお話なんですね?
まとまるといいですね♪
by nano (2009-11-01 21:45) 

tachi

こんばんは
急ぎの巡回でごめんなさい☆
by tachi (2009-11-01 22:33) 

まちびとん

うまく話が進むといいですね。
妹さんは綺麗過ぎて相手の方が話も出来ないほどって事ですからね・・・
羨ましいなぁ~
by まちびとん (2009-11-01 23:26) 

tmtm-802

妹さんのお見合い、上手くいくとよいですね♪
お兄さんの友人なら妹さんも安心してお見合いでできるのでは^^

by tmtm-802 (2009-11-02 00:59) 

トラックバック 0

たそがれOne more time,One mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。