SSブログ

この曲も好きです [アフィリエイト]

兄から音楽の影響をすごく受けました。

この曲も兄に教えてもらいました。

Strawberry Switchblade
Jolene


ケバい二人組のアーティストですが、実力はありました。

もっと曲を出せばよかったのに。

どこに行ったんでしょうね。


今日はこの商材を御紹介します。
     
     
自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

これはいい所に目をつけた商材ですね。

ヤフオクやってる方にはいい商材だと思います。


来週、ちょっとだけ兄が帰ってきます。

ごちそうを用意したいと思います。
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 27

コメント 10

駅員3

この曲は知りません。
携帯からアクセスしているので、今晩聞いてみます[ひらめき]
by 駅員3 (2010-04-08 06:23) 

デルフィニウム

ごちそうがんばってくださいね。
by デルフィニウム (2010-04-08 07:56) 

Derufyi

来週帰って来られるんですね!
楽しみですね♪ ☆
by Derufyi (2010-04-08 08:51) 

sumairu

おはようございます
準備 がんばって~☆
by sumairu (2010-04-08 08:58) 

yuya

お帰りが待ち遠しいですね☆
by yuya (2010-04-08 13:13) 

単騎

曲は昔の曲のカバーですね。
でも歌手は知らないです。
by 単騎 (2010-04-08 22:32) 

sumairu

おはよ~☆
by sumairu (2010-04-09 08:52) 

純響

こんにちは~☆
by 純響 (2010-04-09 11:02) 

S_S

週末ですね
そろそろ帰って来るのでしょうか?
お兄さんとの時間、楽しく過ごされますように^^

by S_S (2010-04-10 08:44) 

多夢

ちょっとごぶさたしてしまいましたm(__)m
最近、朝方、原因不明の呼吸困難に陥ってしまいます。
(息を吸い込めない)
ちょっとヤバいかもです(>_<)
by 多夢 (2010-04-10 17:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。