SSブログ

寝坊しました^^; [アフィリエイト]

兄に記事の更新と訪問を頼まれていたのですが、二度寝してしまいました。

兄にたべさせてもらっているのにこれでは・・・

ごめんね^^;



鬼束ちひろ
月光

兄と歌の好みがすごく似ています。


もしお手数でなければ、いとこのブログの応援をしてやってほしいです。

人気ブログランキングより、右上の、無料相互リンクサービスのバナーをクリックしてほしいです。宜しくお願いします。


いとこのブログです⇒アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 39

コメント 17

デルフィー

鬼束ちひろ、好きです♪
by デルフィー (2009-12-15 12:08) 

明

ゆっくり寝れましたか?☆
by 明 (2009-12-15 13:38) 

yuya

タマにはゆっくり休む事も必要ですよ^^☆
by yuya (2009-12-15 14:06) 

のこ

私も今日は寝坊しちゃいました^^;
でもおかげですっきり!たまには良いですね♪
by のこ (2009-12-15 14:48) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2009-12-15 15:06) 

多夢

今日はnice!と☆だけの巡回で、すみません。

by 多夢 (2009-12-15 17:46) 

ポキ

たまの寝坊はOKですよ~


by ポキ (2009-12-15 20:07) 

ホタルの館

こんにちは☆
by ホタルの館 (2009-12-15 23:44) 

S_S

お疲れですね!?
でも2度寝は、ちょっと幸せを感じます♪
起きたときに、ちょっとビックリしますが…(笑)
by S_S (2009-12-16 01:23) 

kumix

無理しないでくださいね^^

by kumix (2009-12-16 02:40) 

クロ

おはようございます☆
by クロ (2009-12-16 07:36) 

にゃんたま

鬼束ちひろ、私も好きです(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-12-16 07:51) 

マリン

起きたら真っ暗でした。お寝坊くらいがちょうどよいかもw
by マリン (2009-12-16 14:10) 

多夢

オイラも寒くなってきたので、夜、雨戸をしめたら朝、起きれません。

by 多夢 (2009-12-16 17:59) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2009-12-16 18:15) 

hana*

二度寝は気持ちイイですね^^鬼束ちひろさんの月光、好きです♪
by hana* (2009-12-16 23:35) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-16 23:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。