SSブログ

やはりやられたか! [アフィリエイト]

こんにちは。

いとこの人気ブログランキングの登録削除をされてしまいました。

原因は、悪質な相手の人気ブログランキングの登録削除方法が使われてしまった事が判明しました。

妹をいとこの家に行かせて、対策を考えます。

妹はSE並みの知識と技術を持っているので(ちなみに阪大の工学部卒)ひょっとしたらなんとかなるかもしれないので。

今日は訪問出来ないかもしれません。

いとこも今日は会社を休むと言ってますし。
nice!(56)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 56

コメント 37

デルフィー

上位に行くと大変ですね(;>_<;) ☆
by デルフィー (2009-12-02 08:39) 

sumairu

修復出来るとよいですね

by sumairu (2009-12-02 09:12) 

サニー

酷い!!修復できる事をお祈りします。
by サニー (2009-12-02 10:10) 

明

修復されますように。・゚・(ノД`)・゚・。☆
by 明 (2009-12-02 11:08) 

atoy

こんにちわ。
いろいろ大変ですね;

by atoy (2009-12-02 11:44) 

yuya

妹さんは才色兼備なのですね!
修復されますように…(>_<)

by yuya (2009-12-02 13:16) 

ポキ

ようやく帰ってきました。
またよろしくお願いします★

いろいろと大変なようですね・・・
無事に済みますように。
by ポキ (2009-12-02 13:20) 

miri

他の人が消せちゃうって コワイですね~

by miri (2009-12-02 15:00) 

のこ

大変ですね;;
無事修復されると良いですね(o´_`o)
by のこ (2009-12-02 15:19) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
大変ですねえ~なんとかなればいいのですけど・・・
妹さんのご活躍とご好運を祈念いたします。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-02 15:23) 

m6324

無事に解決できるといいですね。

by m6324 (2009-12-02 15:43) 

goro2001

妹さん、何でもこなせるのですね。☆
by goro2001 (2009-12-02 15:59) 

ケイ

こんばんは。
悪質なことする人いるんですね・・・。

by ケイ (2009-12-02 17:59) 

kaoru

こんばんは。
大変ですね。
無事修復されますように。
by kaoru (2009-12-02 18:59) 

tony61

は、阪大・・^^;
確かに名前だけ聞いたことあります(笑
いつもほど☆
by tony61 (2009-12-02 19:54) 

多夢

新参者がランキングとかで急上昇すると、ねたみで色々悪さをする輩も出現しますね。


by 多夢 (2009-12-02 21:11) 

多夢

携帯で・・・ふむふむ。
いとこさんも本件ブログアップされていますね。
復帰されたら、また教えてくださいね。
応援しますよ。☆
by 多夢 (2009-12-02 21:21) 

S_S

色々とあるんですね…
せっかく頑張ったのですから何とか復活出来ると良いですね♪

by S_S (2009-12-02 21:45) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
勝手に消されちゃうなんて。
ひどいですねぇ。
頼もしい妹さん ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-12-02 21:58) 

駅員3

いとこさんのblog、無事復活するといいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-12-02 22:10) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2009-12-02 22:34) 

ホタルの館

色々あるんですねぇ・・・。
良い対策が見つかることをお祈りしていますm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-12-02 22:41) 

hana*

「やはり」ということは、予測されていたことだったのでしょうか。
先日1位になられていましたものね。
ひどいことがあるんですね。。
by hana* (2009-12-02 22:42) 

ティファロックハート

え゛っ!大変ですね・・・。
無事復活するといいですね。
by ティファロックハート (2009-12-02 23:31) 

単騎

修復できるといいですね。
by 単騎 (2009-12-02 23:42) 

月夜

うわ…そんなことがおこっているのですね。
というか、怖いですね。
なんとかなるかもとのことで、成功をお祈りしております。
by 月夜 (2009-12-03 01:13) 

kumix

大変でしたね><;
なんとかなるといいですね☆
by kumix (2009-12-03 02:23) 

pandan

そんなことをする人がいるのですね、
なんとかもどるといいですね。

by pandan (2009-12-03 07:36) 

sumairu

妬みでしょうか・・本当に迷惑ですね
戻りますように

by sumairu (2009-12-03 09:44) 

クロ

こんにちは♪ ☆
by クロ (2009-12-03 14:38) 

りりー

大変ですね・・・
うまくナントカなりますように・・・

by りりー (2009-12-03 19:19) 

サニー

こんばんは。
by サニー (2009-12-03 19:41) 

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-12-03 19:44) 

tony61

こんばんは^^
いつもほど☆
by tony61 (2009-12-03 20:15) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-03 22:29) 

ちょび

ダントツの1位だったのに残念ですね(/_;)
なんとかなるように応援しています(^_-)-☆
by ちょび (2009-12-04 04:08) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-12-05 07:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。