SSブログ

Time After Time [アフィリエイト]

シンディ、最近どうしているのかな。








d


今日は、妹は友人達と釣りに行きました。たまには妹も遊びに行かないとです。昼には帰ってくる予定です。予定が変わって帰ってこなかったら訪問出来ないかもしれません。その時はすいません。


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

今日も、このブログの応援より、いとこの方を優先してくれるとうれしいです。
nice!(41)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 41

コメント 25

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-28 06:48) 

クロ

釣り良いですね~大漁だと良いですね♪ ☆
by クロ (2009-10-28 06:58) 

kiyoakit

アフェリエイトがんばりましょう。協力します。
by kiyoakit (2009-10-28 06:59) 

にゃんたま

おはようございます^^
by にゃんたま (2009-10-28 08:02) 

pandan

たくさん釣れると良いですね。

by pandan (2009-10-28 08:35) 

☆エリー♪☆

おはようございます。^^
シンディ、最近復活してたような?
妹さんは釣り、楽しまれたでしょうか?^^

by ☆エリー♪☆ (2009-10-28 08:54) 

デルフィニウム

海かな?今頃は何が釣れるのでしょうね。
by デルフィニウム (2009-10-28 08:57) 

多夢

マグロでも釣っちゃいましょー。^^;

by 多夢 (2009-10-28 10:12) 

多夢

やっぱり淀川ですか?

by 多夢 (2009-10-28 10:20) 

明

今日も応援していきまーすv
by 明 (2009-10-28 11:04) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆
by nagisa (2009-10-28 14:06) 

atoy

こんにちわ。
釣り、ゆっくり出来そうですね^^☆
by atoy (2009-10-28 14:35) 

m6324

釣りはいいですね。^^

by m6324 (2009-10-28 14:51) 

ホタルの館

こんにちは☆
by ホタルの館 (2009-10-28 15:07) 

nanamama

こんばんは^^


by nanamama (2009-10-28 17:43) 

ポキ

こんばんは~


by ポキ (2009-10-28 17:56) 

yuya

こんばんは^^

by yuya (2009-10-28 19:19) 

ティファロックハート

シンディ・ローパー懐かしいですねw
この曲好きでした~w
by ティファロックハート (2009-10-28 19:25) 

nyankome

シンディ・ローパー、久しぶりに聴きました。
妹さん、よい気晴らしになればよいですね。
by nyankome (2009-10-28 21:17) 

nano

この曲はやっぱり彼女がいいですね♪
by nano (2009-10-28 21:47) 

papipapi

シンディ・ローパーのこの曲好きですよ♪
妹さん釣りに行かれたのですか、釣果が気になります^^

by papipapi (2009-10-28 23:13) 

tachi

こんばんは☆
by tachi (2009-10-28 23:35) 

Reny

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~。
by Reny (2009-10-28 23:52) 

S_S

確かにシンディは、この頃
日本のメディアに出てこないですね…
あっ!ご協力致しますね♪
by S_S (2009-10-29 00:50) 

tmtm-802

シンディの曲は昔よく聴きました♪
最近はどうしているのでしょう?
私も気になります^^

by tmtm-802 (2009-10-29 01:05) 

トラックバック 0

We Didn't Start The ..We Are the World ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。