SSブログ

アニキ [アフィリエイト]

僕はアニソンが大好きです。一番好きなのは、水木一郎です。興味のある方は御覧ください。



特に好きなのは、バビル二世とマジンガーZです。





親戚の喫茶店のアルバイトの女の子が二人とも新型インフルエンザで休んでいる為、治るまで妹が手伝っていて、訪問が滞っています。
タグ:水木一郎
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 16

コメント 11

多夢

おぉ、マジンガーZだぁ、
アフロダイAにもテーマソングが欲しかったなぁ。
ボスボロットてのもいましたっけ^^;

by 多夢 (2009-09-20 10:10) 

明

懐かしいですね。
いい声(゚・゚* ホレボレ
by 明 (2009-09-20 10:59) 

ホタルの館

インフルエンザ、ものすごく迫ってきた感じがしますよね!
Yuki999さんもお大事になさってくださいねm(_ _)m

妹さんも、お疲れでしょうね。
休息できるときにしっかり休んでくださいね!
by ホタルの館 (2009-09-20 13:36) 

単騎

そーいえば今テレビでやってるマジンガーZはお腹からミサイル出してなかったような・・・
by 単騎 (2009-09-20 21:42) 

デルフィニウム

渋くて深いですね。
by デルフィニウム (2009-09-20 22:08) 

ポキ

懐かしい映像でした~
久々に見たくなりました♪


by ポキ (2009-09-20 22:51) 

応援ポチ絶対実行!

懐かしい!☆

by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-20 23:47) 

デルフィー

おはようございます♪
アニキ良いですね☆
by デルフィー (2009-09-21 06:16) 

多夢

あしゅら男爵が妙に印象に残っています。

by 多夢 (2009-09-21 10:32) 

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-09-21 21:27) 

kame

アニソン大好きでぇ~す^^
by kame (2009-09-30 07:40) 

トラックバック 1

銀河鉄道999K塾のK氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。