SSブログ

もうすっかり大丈夫です [妹]

本当に御心配をおかけしました。

妹はほんとにもう大丈夫です。

来月退院予定です。

御訪問はしばらくお待ちくださいませ。

ダイジョウブ
小田和正



この商材は何度か紹介してますが、ほんとに儲かるアフィリエイトノウハウですよ。

一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

ひとつのブログにひとつの記事、ひとつの商材を販売するノウハウです。

慣れれば20分ぐらいで1記事作れます。

だから1日1つ記事を作ったとしても、ソネブロの継続は可能です。

検索エンジンに登録されるのには少し期間がかかりますが、僕はもうすでに黒字です。

マイアフィ動画の報酬がとても少なく感じる経験が出来ますよ。

いとこにも売らせています。

いとこのブログです。→アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(34)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

経過報告2 [妹]

妹の手術はこれ以上ないほどの成功でした。

後遺症は全くありません。

傷が癒え、髪の毛が元に戻ったら、全く元通りです。

良かったです。

午前3時から病院総動員で手術を行ったので、他の患者さんの治療等に全く影響も無く、その日を終える事も出来ました(みんな疲れていたと思いますが)。

ご心配おかけしました。

妹が元気に退院してくるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

GRvyP0Lu.jpg
タグ:手術成功!
nice!(36)  コメント(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

経過報告 [妹]

妹の病気は脳腫瘍である事が分かりました。

症状などから、やはり・・・です。

腫瘍の場所がかなりやっかいですが、僕なら出来ます。

後遺症ゼロで術式を必ず成功させます!

火曜に手術します。

髪の毛を切って泣いていましたが、それでも美人さはあまり変わらないです。

脳外科医になってて、ほんとにラッキーでした。

いつも通りに完璧な術式をするだけです!

僕の権限で手術の順番をかなり飛ばしてしまいましたが、それぐらい、いいよね。

僕と院長と病院ナンバーワンの先輩脳外科医(ちなみに僕はナンバー2)、その他熟練した大勢の医師達、一番熟練した看護師達で術式を行います。

最高のメンバーを院長が用意してくれました。

この病院総動員のメンバーはもう二度と無いでしょう。

僕に心配事があったら、病院の運営に係わるからと言ってくれました。

頑張ります!!!

Kyp0mUOa.jpg
nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。