SSブログ

兄の影響が強い私 [アフィリエイト]

こんにちは。yuki999の妹です。

私はすごく兄の影響が強いです。

特に音楽。

例えばこの曲。


Loudness
You Shook Me


女の子が好む曲ではないような気がしますが、

兄が昔よく聴いていた曲だったので、

いつの間にか大好きになっていました。

普通の兄妹はこんなに仲がよくないとみんなから言われます。

うちが特別なのかな。



もしよければ、いとこさんのブログの応援をしてやってほしいです。

いとこのブログです。→アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 37

コメント 28

駅員3

私は一人っ子なので、兄弟の感覚がよくわからないのですが、とても仲良しに見えます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-03-08 08:05) 

Derufyi

仲が良いのは良い事ですね(*´∀`*)☆
by Derufyi (2010-03-08 08:38) 

sumairu

おはようございます
素敵なお兄様なのですね(*^_^*)☆
by sumairu (2010-03-08 09:05) 

tachi

おはようございます
兄弟仲良しいいですね☆
by tachi (2010-03-08 09:57) 

デルフィニウム

お兄さんは優しいですね。
by デルフィニウム (2010-03-08 10:19) 

atoy

こんにちわ。
お兄様はご入院されていたのですか?
ご退院おめでとうございます。
お大事にして下さいね☆
by atoy (2010-03-08 10:19) 

atoy

前の記事を拝見させて頂きまして、勘違いに気がつきました;
ご退院されましたのはyuki999さんの妹さんだったのですね。
改めまして、ご退院おめでとうございます^^☆
by atoy (2010-03-08 10:23) 

多夢

何かと忙して・・コメント書かない日あります。すみません。
(コメント分多めに☆❤。)

by 多夢 (2010-03-08 10:35) 

nano

仲がいいと影響も大きいですね♪
by nano (2010-03-08 10:40) 

多夢

オイラもいとこさんと同じFC2に引っ越そうかな。
曽根風呂、居心地が悪くなってきたもんね。☆
by 多夢 (2010-03-08 10:43) 

yuya

兄妹で仲良し、素敵ですね^^☆
by yuya (2010-03-08 12:38) 

多夢

書き忘れてました。
入院されていた間にソネットからメールがあってメッセージボックスが3月?日以降使えなくなるらしいです。
by 多夢 (2010-03-08 13:37) 

m6324

仲がいいのは素晴らしいことです。^^

by m6324 (2010-03-08 14:19) 

sasapand

仲がいいのはいいですよ^^

by sasapand (2010-03-08 21:07) 

単騎

自分は兄弟いないのでどんなもんなのか良く分からないですが。
でも仲悪いよりかはいいんじゃないですか。
by 単騎 (2010-03-08 21:13) 

りりー

こんばんは^^
ご無沙汰しています
また、ゆっくり訪問させていただきますn(._.)n

by りりー (2010-03-08 21:39) 

dodonga

退院されてよかった!仲良しでいいな~☆
by dodonga (2010-03-09 00:06) 

cherie

ご無沙汰しております。
入院されていたのですね。
退院おめでとうございます☆
by cherie (2010-03-09 00:25) 

miyoko

兄妹で仲が良いのはいいですね~^^☆
by miyoko (2010-03-09 00:36) 

まちびとん

この歌、大好きっす。
ヴォーカルの外人さんは、この後、洋楽ハードロック界では超有名なギターとバンド組むんです。
このアルバム良く聴きました。懐かしいなぁ~

by まちびとん (2010-03-09 00:42) 

ayano110

コメントありがとうございました。
入院されてたんですね。
退院されてよかったです。
by ayano110 (2010-03-09 01:00) 

nyankome

素敵なお兄さんなのですね。
羨ましいです。
by nyankome (2010-03-09 01:21) 

クロ

おはです~☆
by クロ (2010-03-09 07:31) 

pandan

お久しぶりですね〜
お元気でしたか〜★
by pandan (2010-03-09 07:56) 

sumairu

おはよ~(*^_^*)☆
by sumairu (2010-03-09 09:17) 

goro2001

好みが同じだと貸し借りできて良いですね。☆
by goro2001 (2010-03-09 12:06) 

多夢

最近ニコ動で音楽をいっぱい集めています。

by 多夢 (2010-03-09 14:24) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
お久しぶりです。
色々と大変だったんですね、大丈夫ですか?
立派なお兄様を持って幸せですね。
くれぐれもご無理をなさいませんように。

by ☆エリー♪☆ (2010-03-09 20:44) 

トラックバック 0

退院しましたマイケル大好きでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。