SSブログ

経過報告 [妹]

妹の病気は脳腫瘍である事が分かりました。

症状などから、やはり・・・です。

腫瘍の場所がかなりやっかいですが、僕なら出来ます。

後遺症ゼロで術式を必ず成功させます!

火曜に手術します。

髪の毛を切って泣いていましたが、それでも美人さはあまり変わらないです。

脳外科医になってて、ほんとにラッキーでした。

いつも通りに完璧な術式をするだけです!

僕の権限で手術の順番をかなり飛ばしてしまいましたが、それぐらい、いいよね。

僕と院長と病院ナンバーワンの先輩脳外科医(ちなみに僕はナンバー2)、その他熟練した大勢の医師達、一番熟練した看護師達で術式を行います。

最高のメンバーを院長が用意してくれました。

この病院総動員のメンバーはもう二度と無いでしょう。

僕に心配事があったら、病院の運営に係わるからと言ってくれました。

頑張ります!!!

Kyp0mUOa.jpg
nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 21

tony61

え、脳腫瘍・・ですか!これは大変な事態ですね;
手術、無事成功される事祈っております。

by tony61 (2010-01-11 10:18) 

Derufyi

脳腫瘍ですか!
手術、yuki999さんなら大丈夫だと思いますが、
無事終了するのを祈ってます☆
by Derufyi (2010-01-11 10:50) 

明

応援nice!です。
脳腫瘍とは!!
無事手術が成功する事を祈っております。
頑張って下さいね。
by 明 (2010-01-11 11:16) 

kiyoakit

妹さんの無事を祈っています。
by kiyoakit (2010-01-11 12:57) 

nyankome

手術の成功を祈っています。
by nyankome (2010-01-11 14:44) 

駅員3

そうでしたか。
最高の皆さんがついてらっしゃるから、何も心配ありませんね!
早く本復されるのをお祈りしております。
by 駅員3 (2010-01-11 18:07) 

デルフィニウム

お見舞いniceです。
手術頑張ってください。
妹さんに何と声をかけて良いかわかりませんが
よろしくお伝えくださいね。
by デルフィニウム (2010-01-11 18:23) 

yuya

手術の成功をお祈りしています
妹さんもyuki999さんも頑張って下さいね!
by yuya (2010-01-11 19:09) 

hana*

大変な手術ですよね。
どうか頑張ってください。
by hana* (2010-01-12 00:23) 

にゃんたま

手術の成功を祈ってます。

by にゃんたま (2010-01-12 06:02) 

kaoru

おはようございます。
手術のご成功をお祈りしています。
by kaoru (2010-01-12 06:35) 

クロ

今日ですね!お二人とも頑張って下さい☆
by クロ (2010-01-12 07:39) 

サニー

手術の成功を心からお祈りしています。
by サニー (2010-01-12 09:25) 

sumairu

おめでとうございます~
新たな気持ちで今日より復活です
お休み中の訪問ありがとうございました
今年もお付き合い宜しくです~m(__)m

by sumairu (2010-01-12 09:31) 

S_S

火曜日!?今日ですね!
どうぞ最高の結果が出ますよう
心よりお祈り致します!
妹さんも、頑張って下さい!!

by S_S (2010-01-12 16:57) 

単騎

手術の成功祈ってます。
by 単騎 (2010-01-12 22:46) 

クロ

おはようございます。
妹さんの回復を祈ってます☆
by クロ (2010-01-13 06:54) 

sumairu

こんにちは~
妹さんの回復を心よりお祈りいたします☆
by sumairu (2010-01-13 10:07) 

tony61

こんばんは。
妹さまの無事の回復を祈っております。

by tony61 (2010-01-13 19:52) 

shige

手術の成功をお祈りしています^^
頑張ってください!


by shige (2010-01-13 21:14) 

単騎

妹さんの回復を祈ってます。
by 単騎 (2010-01-13 22:38) 

トラックバック 0

妹が・・・経過報告2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。