SSブログ

妹が・・・ [アフィリエイト]

妹の体調が悪く、明日精密検査をします。

主治医は僕です。

絶対になんとかします。

妹の体調が戻るまで、このブログはお休みさせていただきます。

すいません。


もしお手数でなければ、いとこの人気ブログランキングの応援お願いします。

いとこのブログです⇒アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 30

コメント 18

kaoru

おはようございます。
妹さんご心配ですね。
良い結果が出て1日も早く
回復されますようお祈りしています。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-01-08 10:30) 

Derufyi

妹さん、お大事になさって下さいね!☆
by Derufyi (2010-01-08 11:00) 

tony61

妹さま、大丈夫でしょうか;
完治するまで十分に休んで下さいね。
いつもほど☆
by tony61 (2010-01-08 11:48) 

yuya

妹さん、お大事に…m(__)m
ゆっくり休んで下さいね…

by yuya (2010-01-08 12:55) 

駅員3

それは心配ですね。
妹さんが早く健康を取り戻されるのをお祈りしております[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-01-08 15:16) 

nyankome

お大事になさって下さい。
by nyankome (2010-01-08 15:22) 

ケイ

完治するといいですね。

by ケイ (2010-01-08 18:54) 

ホタルの館

お大事にしてくださいね!
by ホタルの館 (2010-01-08 23:50) 

S_S

精密検査!?大丈夫ですか??
早く体調が戻りますよう、応援致します!
by S_S (2010-01-09 01:29) 

まちびとん

妹さんなにも問題無ければいいですね。
お大事になさってください。
by まちびとん (2010-01-09 02:30) 

kiyoakit

お大事にしてください。
by kiyoakit (2010-01-09 06:40) 

単騎

何も問題ないといいですね。
やっとギックリ腰から復活しましたw
by 単騎 (2010-01-09 08:05) 

デルフィニウム

お大事になさってくださいね。
原因が早く分かるといいですね。
by デルフィニウム (2010-01-09 08:19) 

emuzu

お大事にm(_ _)m
by emuzu (2010-01-09 16:59) 

tony61

こんばんは。
妹さま、お大事にして下さい。

by tony61 (2010-01-09 20:10) 

kumix

妹さん、お大事に☆
by kumix (2010-01-10 03:16) 

クロ

おはようございます☆
by クロ (2010-01-10 08:36) 

shige

妹さん
お大事にしてください!


by shige (2010-01-10 23:55) 

トラックバック 0

今年は・・・経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。