SSブログ

青春の影 [アフィリエイト]

チューリップ
青春の影



結局、いとこのブログの手伝いで、ほとんど寝られなかった僕と妹であります。

何をしていたかと言うと、0から、元のブログを全く同じように作っていたのです。

全記事も、テンプレートも、サイドバーも、何もかも元のブログと同じに、新たなブログを作ったのです。大変でした。

僕は、人気ブログランキングの攻略法を暴露して、人気ブログランキングの価値を無くしてつぶそうと言ったのですが、いとこは、みんなに迷惑がかかるから、どうしても元のブログを完全に別URLで復元したいと言ったので、仕方なくそうしました。

今思えば、いとこの言う事の方が正しかったと思います。それにしても大変でした。

今日もお勧めの商材を紹介します。

お勧めの商材はこれです。
      
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

レビューをさせていただきます。

インフォトップの商材を、 1つの商材で1つ記事を 作成するという内容です。


しかも1ブログで1記事だけです。しかも、1度作ったらほったらかしでいいです。この時、無料ブログを使います。


なんだ、それなら簡単じゃないかと 思われるかもしれませんが、


そんなブログからは、仕掛けを しないと、売れるはずが無いですよね。


図解が載っています。 まずはその通りにやってみる事を 頭に入れておいてください。


で、仕掛けですが、
・SEO対策がしてあるブログを選ぶ
・売れるジャンルの商材で売る
・ライティングのノウハウ盛りだくさんなので、  それを参考に書く
・記事ができたらさらに効率的なSEO対策を施す
・強いキーワードを盛り込む


利点
・とにかく無料でできる
・慣れれば単純作業
・ほんとに成果が出てしまう
・コメントまわり不要
・作ったらほったらかしでいい

そのノウハウが物凄く充実しているのです。 初心者さんに向いた優良な商材です。


これからアフィリエイトを始める、
始めて間もない、
長くアフィリエイトをやっているが成果が出ない

こういう方には超お勧めです。

メルマガやPPCで 十分稼がれておられる方には 必要無い場合もあると思います。

が、メルマガで稼いでおられる方も、 レビューを書く為に購入されてる方、多いです。

この商材、実は困った点が1つあります。 それは、少しずつ、しょっちゅう値上げしてる事です。

ワンデイアフィリエイトプログラム
         
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

早く購入するほどお得ですよ。

インフォトップはここから、アフィリエイターになれます。
   
          
インフォトップ

これが売れた時の報酬はいとこのものになっています。


もしお手数でなければ、いとこのブログの右サイドバーの一番上の、無料相互リンクサービスのバナーをクリックして下さるとうれしいのですが。クリック報酬型では決してありません。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
nice!(59)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 59

コメント 37

やまがたん

一度削除されると再登録が面倒なのが嫌ですよね><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-07 06:46) 

ポキ

おはようございます。
頑張ってください~


by ポキ (2009-12-07 07:18) 

pandan

大変でしたね、おつかれさまでした。

by pandan (2009-12-07 07:29) 

多夢

いとこさんは、ブログランキングサイトにこだわりがあったのですね。☆

by 多夢 (2009-12-07 07:33) 

多夢

日本ブログ村でしたら公表せずに、ブログサーフィン用に私もやっていますよ。
so-net以外の仲間も作りたいしね^^;

by 多夢 (2009-12-07 07:38) 

kaoru

おはようございます。
大変でお疲れ様でした。
by kaoru (2009-12-07 07:52) 

デルフィー

それは、ホント大変ですね(^ ^;
お疲れ様でした!
by デルフィー (2009-12-07 08:02) 

nano

財津さん、いいなぁ♪
by nano (2009-12-07 08:15) 

サニー

お疲れ様でした。
by サニー (2009-12-07 08:19) 

デルフィニウム

お疲れ様です。ランキングに復活されるといいですね。
by デルフィニウム (2009-12-07 09:20) 

がり

きょうも一日頑張りましょう。☆
by がり (2009-12-07 09:35) 

sumairu

ご苦労さまでした

by sumairu (2009-12-07 09:39) 

atoy

こんにちわ。
お疲れ様でした☆
by atoy (2009-12-07 10:48) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-12-07 12:44) 

yuya

こんにちは^^
お疲れ様でした!☆
by yuya (2009-12-07 12:54) 

kumix

大変でしたね~><;
お疲れ様です☆
by kumix (2009-12-07 13:20) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
大変でしたねえ~では・・ちょっくら・・応援行ってきます!(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-07 14:09) 

ちょび

いろいろお疲れさんかでした(^_-)-☆
by ちょび (2009-12-07 15:10) 

m6324

大変でしたね。
お疲れ様です。

by m6324 (2009-12-07 15:20) 

miyoko

よくわからないのですが、大変だったのですね・・
お疲れ様です☆
by miyoko (2009-12-07 19:01) 

goro2001

ブログは引っ越す時は面倒ですね。

by goro2001 (2009-12-07 19:41) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
お二人ともお疲れ様でした!

by ☆エリー♪☆ (2009-12-07 20:41) 

nyankome

大変でしたね。
by nyankome (2009-12-07 20:52) 

にゃんたま

こんばんは^^


by にゃんたま (2009-12-07 22:43) 

単騎

お疲れ様でした。
by 単騎 (2009-12-07 23:08) 

ホタルの館

大変でしたね。
なるほど・・・記事を元のブログのように作るとたくさん更新のあるブログだと認識されますから、アフィリエイトなどの受け入れ率がありますものね。
by ホタルの館 (2009-12-07 23:13) 

papipapi

お疲れ様です^^
いとこさんもきっと感謝しているとおもいますよ♪

by papipapi (2009-12-07 23:34) 

hana*

作業、お疲れ様でした。
by hana* (2009-12-07 23:44) 

shige

お疲れ様でした^^


by shige (2009-12-07 23:50) 

cherie

こんばんは。お疲れ様です☆
by cherie (2009-12-08 00:05) 

dodonga

こんばんは~~!アフィはまだよくわかりません・・☆
by dodonga (2009-12-08 00:08) 

tmtm-802

こんばんは♪
大変な作業、ご苦労様でした^^

by tmtm-802 (2009-12-08 00:59) 

のこ

お疲れ様でした。
疲れたでしょうね、しっかり休んでください^^
by のこ (2009-12-08 04:56) 

TOTO99

今週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-12-08 06:05) 

クロ

おはようございます☆
by クロ (2009-12-08 06:57) 

やまがたん

( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-08 06:58) 

nanamama

無事に発表会が終りました。
応援ありがとうございました。


by nanamama (2009-12-08 13:52) 

トラックバック 0

Lose YourselfYesYesYes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。