SSブログ

They don't care about us [アフィリエイト]

この曲のCDも持っています。歌えるように覚えたのですが、どこのカラオケにもこの曲はありませんでした^^;




火曜日は久しぶりにゆっくり寝ました。のんびりブログをやりながらくつろげました。また水曜日から、滅茶苦茶忙しいです。ああ、しんどいなあ・・・


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

このブログの応援より、いとこのブログの人気ブログランキングの応援を優先してほしいです。
nice!(48)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 48

コメント 25

nyankome

ゆっくりできたようでよかったです。
また頑張りましょう!
by nyankome (2009-11-04 06:17) 

kaoru

おはようございます。
ゆっくり寝られて良かったですね。
またお忙しくなって大変でしようが
お身体も労りつつ頑張って下さいね。
by kaoru (2009-11-04 06:20) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日より7日まで出張なので簡易訪問となっております
コメントは出張より戻り次第改めて行わせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-04 07:13) 

pandan

ゆっくり眠れてよかったですね。

by pandan (2009-11-04 07:15) 

デルフィニウム

短時間でもくつろげる時間を取れるといいですね。
by デルフィニウム (2009-11-04 07:36) 

デルフィー

忙しいそうですね(;>_<;)お体には気を付けて頑張って下さい☆
by デルフィー (2009-11-04 08:00) 

sumairu

こんにちは~(*^_^*)

by sumairu (2009-11-04 10:47) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆
by nagisa (2009-11-04 10:54) 

atoy

こんにちわ。
お久しぶりでした。
留守中もご訪問、応援と本当にありがとうございました。
昨日、北海道に戻ってきました。
今後とも宜しくお願い致します。

ゆっくり休む事が出来まして良かったですね^^☆
by atoy (2009-11-04 11:48) 

hiroka

どちらも応援です^^☆
by hiroka (2009-11-04 12:22) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2009-11-04 12:37) 

ホタルの館

休み明けの仕事は大変ですよね(^_^;)
ファイト!!
by ホタルの館 (2009-11-04 14:56) 

yuya

こんにちは^^
もう一個のほうも行ってきますね☆
by yuya (2009-11-04 14:58) 

m6324

ゆっくり休むことができて良かったですね。^^

by m6324 (2009-11-04 15:40) 

goro2001

今日はブログも更新せずに寝てました。☆
by goro2001 (2009-11-04 16:20) 

明

今日も応援に行ってきます☆
by 明 (2009-11-04 17:54) 

ティファロックハート

リフレッシュできてよかったですねw
by ティファロックハート (2009-11-04 19:35) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
お仕事お疲れ様です ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-11-04 19:38) 

tony61

こんばんは。
今日はゆっくり休みがとれて
良かったですね^^

いとこさんトコも
by tony61 (2009-11-04 19:52) 

sasapand

こんばんわ~^^

by sasapand (2009-11-04 20:56) 

papipapi

休みはあっという間に過ぎてしまいますよねw
明日からのお仕事がんばってください♪

by papipapi (2009-11-04 21:46) 

まちびとん

この曲が歌えるなんて凄い・・・
兄妹デュオですものね。カッコいいなぁ~
by まちびとん (2009-11-05 05:31) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-11-05 07:46) 

sumairu

おはようございます☆
by sumairu (2009-11-05 08:46) 

りりー

おひさいぶりです^^;
いとこさんのも☆
by りりー (2009-11-05 09:30) 

トラックバック 0

Rock me AmadeusWe Don't Need Anothe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。