SSブログ

One more time,One more chance [アフィリエイト]

学生時代よく歌っていました。大好きな曲です。





妹のお見合いなんですが、駄目でした・・・。詳細はまたいずれ書きます。


もし良ければ、いとこのブログの人気ブログランキングの応援に協力してやってほしいです。

このブログです。アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

このブログの応援よりも、いとこのブログの人気ブログランキングを優先してやってください。
nice!(58)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 58

コメント 35

やまがたん

妹さんにはまた良縁があると思いますので
次を目指して頑張っていってくださいね^^
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-02 06:48) 

デルフィー

こう言う事は焦らない方が良いですからね~☆
by デルフィー (2009-11-02 07:30) 

pandan

お見合い残念でしたね、いい縁があるといいですね。

by pandan (2009-11-02 07:34) 

sumairu

ご縁ですから・・・
妹さんの気に入る方が見つかると良いですね

by sumairu (2009-11-02 08:29) 

tachi

こんにちは
いそがず、ゆっくりがいいですよね☆
by tachi (2009-11-02 10:12) 

nano

まだまだお若いんですからヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-11-02 10:19) 

goro2001

お見合い残念でした。☆
by goro2001 (2009-11-02 10:55) 

miyu*

いい歌ですよね~!
お見合い残念でしたね。。

by miyu* (2009-11-02 11:00) 

yuya

お見合いは残念でしたね。
また良いご縁があると良いですね^^

by yuya (2009-11-02 11:04) 

miyu*

何度もご訪問ありがとうございました!

by miyu* (2009-11-02 11:05) 

rin

まやさんいいですよね~♪

by rin (2009-11-02 11:37) 

emuzu

そのうちに、、、きっとイイご縁があります^^
by emuzu (2009-11-02 11:59) 

nanamama

妹さん残念でしたね。
でもきっとこれからいい方に巡り会えると思います。


by nanamama (2009-11-02 12:29) 

ちょび

この曲好きでした♪(^_-)-☆
by ちょび (2009-11-02 12:47) 

デルフィニウム

美人過ぎるのも大変ですね。^^;
by デルフィニウム (2009-11-02 13:11) 

明

お見合い残念でしたね。
いいご縁にめぐり合えますように。
by 明 (2009-11-02 13:45) 

La_vbl_kok

今日は寒いです(>_<)
☆。
by La_vbl_kok (2009-11-02 14:00) 

m6324

妹さんいい御縁があるといいですね。

by m6324 (2009-11-02 14:37) 

☆エリー♪☆

こんにちは!
山崎まさよしさん、若いっす ^^
いい歌ですねぇ~♪
妹さん、しばらくのんびりされたらいいと思います ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-11-02 14:42) 

多夢

お見合い経験、私も2度あります。
2度ともダメでした。
結局職場のおんなのコと結婚しました。
by 多夢 (2009-11-02 15:45) 

多夢

↑最近はパソ婚も多いらしいですね。☆

by 多夢 (2009-11-02 15:50) 

dodonga

コレは、縁とかタイミングですものね~。
またきっと良縁がありますよ~。

by dodonga (2009-11-02 17:04) 

ホタルの館

山崎まさよしさんの歌は声に特徴があるので、すぐにわかりますね(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-11-02 17:10) 

miyoko

こんにちは ^^

by miyoko (2009-11-02 17:36) 

ティファロックハート

美人な妹さんですから、
いくらでも良縁があると思いますよ~
by ティファロックハート (2009-11-02 17:51) 

tony61

こんばんは。
また妹さまが、振っちゃたんでしょうか^^

いとこさんトコも。
by tony61 (2009-11-02 18:26) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2009-11-02 20:47) 

ピンキーリング

いいご縁がありますように☆
by ピンキーリング (2009-11-02 21:29) 

papipapi

次の御縁に期待したいところですね^^

by papipapi (2009-11-02 21:43) 

ポキ

次こそはご縁に恵まれますように~


by ポキ (2009-11-02 21:55) 

shige

残念でしたね・・・
次はご縁があるといいですね^^

どちらも☆
by shige (2009-11-02 22:26) 

S_S

One more time,One more chance
私も良く聴きますね♪
妹さんが心から恋ができますように☆
by S_S (2009-11-02 23:48) 

単騎

次こそは縁があるといいですね。
by 単騎 (2009-11-02 23:58) 

tmtm-802

またよい御縁があるとよいですね^^

by tmtm-802 (2009-11-03 00:54) 

nyankome

残念でしたね。
こればかりは縁のものですから。
よいご縁がありますように。
by nyankome (2009-11-03 14:14) 

トラックバック 0

君が、嘘を、ついたRock me Amadeus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。